スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崩壊寸前警告音

2009年01月06日
PCを使うと毎日必ず電圧過剰注意の警告音が鳴り響きます。
コイル鳴きもするのが当たり前になってる始末。
ヘッドフォンで音楽聴いてればコイル鳴きは気にならないけど、
何となくキリのよい3月末まで頑張ってもらおうと思う!
まだ引越しするかどうかが定かではないので、
でかい荷物は極力増やしたくないってのもある。

さて、ROのお話。
ぼるちんのクリエがスパノビと組めるようになったので遊んできた!
んだけど、SS1枚も残ってなかったからどないしょうもないorz
blog09010601.jpg
殴りと狩りしてたときのSSが残ってたの代わりにペタリ。
なんだか1.5倍期間に入ったせいもあってか人の込み具合が尋常じゃないです。
いつもはコースがある程度決まっていてそこをぐるぐる回ってるんですが、
画面3,4個分の距離を行ったり来たり往復する方が、
横湧きで策敵する必要性が低くなることに気づいちゃった。

いつも通りぐるぐるコース回ろうとすると、
回りもだいたい同じコースをぐるぐる回ってるので敵が居ない居ないw
誰かの後を追いかけてたらそりゃ敵が居るわけないですよね。
ぶっちゃけSD以外で狩りしても全然いいんだけど、
狩場決めがだらだらと決められずに居て結果的にいつものSDって感じに・・・

つうか、あれだ!
いつも狩場どこにしよう?って流れになるからSDなっちまうんだわ。
「次遊ぶときどこの狩場行くか決めといてな!」
って宿題出しておこう、そうしよう。

そうすれば、
「どこ遊びに行こう?」 「ん~~」 「・・・」 「時間ないしSDでいっか」
このいつもの流れが断ち切れるはず!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。