
--年--月--日

誤写

2009年01月07日

これたぶん偶然ではないと思うんだけど、
カプラがクリックしやすいように露店を1セルずらして開設してくれている。
こういうささやかな気配りって簡単なようで難しいことだと思う。

ただ自分さえ良ければって行動ではなく、
こういう風にすれば周り皆が少しだけ幸せになれる。
そんなちょっとした心がけが出来るような人間になりたいと思う、ホント。
自分に無いものなだけに特にそう感じるんだろうなー(・ω・´;

しかし、結構SSたくさん撮ったつもりでいたんだけど、
たくさん撮ってたのは間違いない。
ただ98%くらい誤爆で撮ったものばかりだった。
狩りから戻ってきての清算中とかのSSが圧倒的に多い・・・
意識してないとSSって意外と撮らないもんだのー(´・ω・`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

