スポンサーサイト

--年--月--日

(「・ω・)「

2009年01月08日

(「・ω・)「 このSSに特に意味はない。

ぼるちんとニブルへペア狩りしてきました。
ぼるちんは宝剣クリエなので、
STRも低いし闇MOBとは相性は良いとは言えませんが、
一度行ってみればわかるということで行ってみたら問題なく狩り出来た(`・ω・´)
それにいざとなれば、マリオンもいますしねー。

たまにADSがマーダー目がけてズドーーン!
マーダーのHPって20kくらいだったと思うけど、2倍くらいのダメが出てた(゚□゚*)
ぼるちん曰く、アイスタイタンよりもダメ出てたとか何とか・・・

順調に狩りが出来ていたけれど、MHで圧死・・・
というか、途中で白ポ切れて魚連打したけど回復追いつかなかったヽ(´ー`)ノ
この後、ペア狩りしてたプリさんに無事救出されて狩り再開!

そんなこんなでこのときの狩りでJOBLvが上がり、とうとう念願のLv60に(`・ω・´)
ハイプリのJOBでのSTR補正値がカンストするのがJOBLv60なんですよね。
素プリよりもSTR補正値が2高いので、
STRカンスト+羽耳(STR)+ピッキ鎧に交換すればアクセ1個をフリーに出来る。

これで料理などに頼ることなくSTR120+Wサインが可能になったわけです。
もちろんランニングセットを外す分FLEEが下がってしまいますが、
これもSブリーフが実装された今となってはお金が溜まればいつか解決出来ること。

そして、ついにDAで3kダメが出せるようになりました。
2k台からギリとはいえ3k台にダメが繰り上がるとやっぱり気持ちいいですねー。
上記のステ装備SSではバロンクリップを装備していますが、
これはLAが乗ってるダメではなくてWサイン時のダメ値です。

バロンクリップ装備時はサインが1個外れる分ギリギリ3kには届きませんでした。
ただこれはホントに運もあるのだけれど、
LAにDAが乗ると5800とかいうダメが出て爽快感が凄かったです(`・ω・´)
なかなかSS撮るタイミングが難しくて撮れませんでしたが、
DAは確かに良いダメ出るけれどやっぱり個人的にはクリティカル!

DAと同じくバロンでサインが1個外れてるとギリギリ2kクリダメ出ません。
これはひよこを外してヒュッケでもつければ普通に出ると思うので、
気まぐれに出るLAにそこそこ出るようになったクリが乗ったら、
4k台のクリダメが出るじゃまいか(*´д`)=3
被ダメ超痛そうだけど、今度やってみよう。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

