スポンサーサイト

--年--月--日

ドンキーコング

2009年01月09日
サブタイに意味なんてもちろんない!
9日付けの更新ですが、土曜20時開催の鈍器祭りに参加してきたとこです。
かりすさんのブログの更新日付は正直あてにならなりませんw
年が変わってから初の定時上がりだったので、
何とか鈍器祭りに参加出来るんじゃないかと帰宅すること20時過ぎ。
ちょこっと家事だけして無事に参加!ご飯とお風呂は後回しだったけどね(`・ω・´)

狩場はFD5Fに決まり、徒歩で1Fから5Fへ向けて進軍。
なかなか来る機会が減ってしまった狩場だったので、わりと新鮮だった。
たぶん最後にここに来たのはノビで遊びに来たとき以来かな。

全然来なくなってた狩場だったので、
アムムトやジェネスケが時間湧きだというイメージがあったのだけれど、
即沸きに変更になってたんですねー。
可哀想なことに皆にふるぼっこにされて瞬殺されてましたけど・・・

それを見かねてかFD5FのMVP月夜花が見事に横湧き(゚□゚*)
果たしてかりすさんの・・・鈍器祭り参加者達の命運は・・・・・

私含めて2,3人死んでたけど、無事倒せてました(`・ω・´)
しかもかりすさんは月夜花にやられたのではなく取り巻きの狐にふるぼっこで死亡。
なんとも情けない有様でしたw
SS撮ろうとしてたのも原因だったけど、回復が切れてしまったのが痛かった。
FDだからとあんまり回復持ってきてなかったとはいえ、
まさかMVPが横湧きするとはビックリしたー(゚□゚*)

そして、この祭り中にLvが上がりました。
経験値なんて見てなかったからLvが上がったことに一番驚いたのは自分だったw
もちのろんでLUKへ全振りΣd(・ω・´*
LUKが転生前の値に追いつきましたが、
ハイプリのLUK補正は素プリよりも5も下がっているので、
転生前のLUKに追いつくにはまだまだ先のようです。
グロリアというスキルがある職の転生がLUK補正値下がるなんて・・・
くっそー!ハイプリめーー!LUKを蔑ろににしやがってーーーヾ(`ω´)ノシ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

