スポンサーサイト

--年--月--日

サブタイ思いつかない。

2009年01月10日
あると思います!
ってわけで、リフさんとスカイプでだらだらだべっていたらバタ子からメッセが。
なんか星達と話してるらしい。
どうせならってことでリフさんも半ば強引に巻き込んで流れで狩りへ行くことに!

狩場は見てのとおり騎士団。
殴りスナ、短剣ログ、スイッチアサ、殴りWIZ、殴りプリのPT構成です。
最初っから回復のためのヒールはするつもりはありませんでした(゚□゚*)
ただブレIAとアスペくらいはかけていこうと、頭はハイレベ装備でSP強化!

5人で殴ると火力は十分なので殲滅ペースは早かったです。
そして、何が偉大ってやっぱりクァグマイアは偉大だ!
QMのおかげでFLEE不足で被弾が多い心配も無くなり、
複数で殴ってるので誰か一人だけが集中攻撃受けることも無く、
被弾する人が少なかったので、
回復のためのヒールはしないつもりではいたけれど、
予想以上にSPには余裕があったのでヒールはわりとかけてあげれた。

ただ95%回避の5%の壁だけは越えることが出来ないのはAGI型の宿命。
テツさんだけBDSの餌食になってしまいました。
皆もBDSの範囲内で殴ってたので、ホントに運が悪かったの一言ですねw
一撃死だけはヒールがどうのこうので助かるものではないですしね(´・ω・`)

アスムがあれば一撃死は回避出来たのかもしれないけれど、
深遠とかも5人で殴るとサックリと倒せてしまってたし、
QMのおかげで皆普通に攻撃を避けていたので必要性が全く感じなかった。

安定性があるにこしたことはないのかもしれないけれど、
狩りの楽しさって安定していれば良いというものでもないと思うので、
これはこれで面白かったなって思ってます。
この犠牲はもしかしたら私だったかもしれないし他の人だったかもしれないし・・・
5人の中でテツさんが南無ったのはちょっとらしかったかなw

スクープ!星が滑って転びそうになる瞬間を激写!!
ってそんなシーンでは全く無いんだけれど、カリツがボーンヘルムをドロップしました!
ミラーシールドならちょこちょこある話ですが、
ROやってて初めてボーンヘルムが出たところを見ましたよー。
後で調べてみたらボーンヘルムのドロップ率ってカードと同じだったのね・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

