
--年--月--日

ハイチュウ

2009年01月13日
ソフトキャンディと言えば、昔から定番はハイチュウ。
最近はCMの印象の残りやすさもあって、ぷっちょなイメージもあるけれど・・・
そんなハイチュウを久しぶりに食べたのだけれど、
「歯科治療材がとれる場合があるので、ご注意ください。」
さりげなくパッケージの隅にこんな注意書きがあった。

確かに私も過去に一度だけハイチュウを食べてて詰め物が取れたことはある・・・
他のソフトキャンディ系のお菓子も同じような注意書きがあるのかと、
ぷっちょを含めて数点チラッとチェックしてみたが書いてたのはハイチュウのみ!
注意書きが必要なほどたくさんの人々の歯の詰め物を破壊してきたってことだろう。
さすが元祖ソフトキャンディ、ハイチュウ。
ハイチュウ・・・恐ろしい子・・・・・・

そんなわけで、ROのお話。
久しぶりにアレソとここなさんと狩りへ行くことになったのだけど、
明らかに暇そうにしてるお仕事休みだったやっくんを拉致して名無し2Fへカルテット!
バランス殴りHP、AGI鳥、支援スパノビ、近接スパノビという構成だったのだけど、
久しぶりに見たアレソの鳥が光ってた・・・
おめでとさんです。

仕事休みだったから大丈夫かと少しだけ期待したのだけれど、
やっぱりやっくんは22時前になってくると動きがおかしくなってきた。
もちろん睡魔との戦闘が始まったというわけです。
最初からわかってるやっくんの普段の行動パターンなわけですが、
そんなこと言ってたら狩りなんて誘えないですからのー。

というわけで、やっくんだけ先に帰還したのでトリオで狩り続行!
ネクロと2回遭遇したけれど、なんやかんやと倒せてました。
相変わらず、近接職で倒すには嫌らしいスキルばっかり使ってきますねー。
それでもなんやかんやと倒せてました。

とりあえず、久しぶりのスパノビはやっぱり楽しかった。
最近は成長するたびに安定度が増してきて、
自分の思い描く理想の殴りに近づいてくのが楽しくて殴りプリばかり育てていたので、
そろそろノビものんびり育てていこうと思う。

魔女砂の相場が下がってるので稼ぎ甲斐が減ったとはいえ、
それでもノビでレア抜きに大黒字を出せる狩場であることには変わらない婆園。
やっぱり婆園で稼いでお金が溜まったら、
その資金を元手に回復剤とかケチらずに別の狩場ではっちゃける!

これが私のノビの楽しみ方なので、
兎にも角にも婆園に篭ってお金稼ぎから始めたいと思いますでござる(`・ω・´)
あー、もう眠いだめぽ・・・
おやすみ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

