
--年--月--日

コンタクト

2009年01月14日
2週間の使い捨てコンタクトの期限が切れて3週間経ちました。
年末にコンタクトの箱が残ってたのでてっきりまだ残ってると思ったら、
中身空っぽ(゚□゚*)
もちろん眼科は休診中。そして、年が変わり仕事が始まった!
月~土まで常に出勤な上に10~19時で、残業はだいたいデフォで1時間・・・

ケチって期限切れたまま使ってるわけではなく、
眼科へ行く時間が無いのでござる。
あと1週間は使わないといけないんだよなー(・ω・`
ちなみにコンタクトの期限は、レンズの滅菌状態が保証されてる期間らしい。
過ぎれば目に負担がかかるのはもちろん最悪眼病にかかるそうです。

さて、ROのお話。
久しぶりにBSでここなさんとペア狩りしてきましたー。
商圏転送がジョンダだったので狩場は伊豆。
ウィンドホーク装備してたのでASPD190(´ω`)
さすがにペアだと死ぬ気がしないなーとか余裕ぶっこいてたら・・・

案の定、南無るのはお約束。
というか、装備移動面倒だったので水服着てなかったのは痛かった(・ω・´;
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

