スポンサーサイト

--年--月--日

コタツガラガラ現象

2009年01月15日
最近、グッと寒さが増して当たり前のように暖房を入れてしまうわけですが、
寝て起きるとコタツをつけっぱなしで寝てしまったときのように喉ガラガラ・・・
もちろん寝る前は暖房切ってから寝るんですが、
それでも喉がガラガラになってるってことはよっぽど部屋が乾燥してるのかのー?
今週はリフさんが夜勤明け週間だけど、
喉が痛いので仕事ギリギリまで布団でゴロゴロ決め込んで過ごしてます。
ま、お互い居れば遊ぼう程度なので約束すっぽかしてるわけではないのでOK。

さて、ROのお話。
久しぶりにノビで狩りへ行ってきました。見てのとおり狩場はSD4Fです。
商圏カプラが使えなかったので久々の狩りは婆園で手堅く魔女砂集めではなく、
人がそれなりに多く横湧きがそれなりに多くなりそうな時間帯で、
無事に1時間狩りが達成出来るかに挑戦って意味も含めて頑張ってきました。

HF回避ミスによるスタンだけでもミノ相手ですら十分侮れないんだけれど、
やっぱりSD4Fといえばアヌビス。
アヌビスの経験値設定と強さ設定はいまいちバランスが取れてないので、
アヌ狙いで効率狙いの狩りをしている人も少なくないですが、
私からしてみれば純粋に強敵とのちょっとした生きるか死ぬかの熱いバトル!

今回は暗闇化短剣を忘れて行ってしまっていたので、
95%回避がちょっと足らずにSB一撃死の恐怖感が高まってました。
ただ何人かのプリさんが見かけるたびに支援を下さっていたので、
かなり楽に狩りが出来ました。本当にありがたいことです。
FLEEが若干足りてない狩場でIA貰えると支援の有り難味って凄く感じます。
95%回避達成出来るようになった途端、急に被弾率も下がってた(`・ω・´)

しかし、45分程度狩りしたところで見事にソニックブローに散りました(・ω・´;
なかなか1時間狩り続けるというのは難しいものですねー。
人が少なくて横湧きも少ない時間帯なら1時間狩り続けれたことはあるんだけど、
やっぱり人が多い時間帯の横湧きペースにはいっぱいいっぱい感たっぷりでした。
久しぶりに熱い狩りが出来て面白かったですけどねー。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

