
--年--月--日

ドリルは浪漫

2009年01月17日
でも、歯医者のドリルはカンベンな!
とか言ってられない歯痛がかりすさんを襲いました。
今は痛みがひいているものの痛みが出た以上、
治療せずに治るなんてことはありえないので、
近いうちに歯医者行かなきゃいけないのは間違いないだろう・・・
病院って出来れば行きたくない場所ではあるけれど、
何故かその中でもダントツで行きたくないのが歯医者なのは私だけ?

今日の仕事は定時上がりとはいきませんでしたが、
鈍器祭りには何とか間に合いそうだったので参加してきました。
ログインしてみると、ここなさんがインしていたので拉致( ̄∀ ̄*)イヒッ
集合場所へ着いてみると、もう狩場は氷Dに決定していたようで皆準備中。
あと10~20分、帰宅が間に合わないだけで参加出来なかったかもしれませんね。

今回は人の集まりが凄く良かったようで、
総勢14名で何年かぶりの2PT編成になったようです。
祭りのようなイベントが賑わうことはええことだと思います、うん。
大人数だったといっても各PT別行動を取っていたので、
今まで何度か参加してきたときと大差なかったところがちと残念だったかな。

うちらのPTは2Fと3Fを交互に1週して遊んでました。
2Fのある場所に人が侵入出来ない場所にスノウアーが引き篭もってました。
たぶん人が進入するには物凄いテレポ運が必要だと思うw
名無し1Fの左上らへんにもこういうスポットあったな。
どこの狩場でもこういう場所が存在するところってあると思うので、
こういうの見つけるとちょっと嬉しいですねー。

この後、トマホで一方的に虐められるスノウアーさん。
イジメかっこ悪い!
でも、引き篭もってるアンタもアンタで悪いのよ(゚□゚*)
この後、3Fをぐるりと一周して2Fに戻ってきてみると、
また同じ場所にスノウアーさんが引き篭もってたのには笑いましたw

ノビで鈍器祭りに参加したのは初めてだったけど、
支援とARが貰えたおかげでASPD180ピッタリでした。
もともと低STRな上に氷Dだったので与えるダメはダントツでしょんぼりでしたが、
普段ASPD180で殴れる状況がないので気持ちよかったです。

これでスパノビ、ノビ、殴りプリ、支援プリ、BSで鈍器祭りに参加したことに。
あと鈍器・斧が装備できる持ちキャラで参加してないのは、
ログとケミの発光コンビかな。
特別転生にも興味ないだけにぶっちゃけ放置状態だけど、
飽きたとかいう理由で動かしてないわけではないので、
こういう祭りとかに出て遊ぶってのも面白そうだなと思った。

あと今月の殴りアコプリ祭りに参加を希望していたBSさんも、
今回の鈍器祭りに参加されていました。
殴りアコプリ祭りのときは結果的に気の毒な思いをさせてしまったので、
鈍器祭りだけでも案内しておいた甲斐があった。
個人的にお誘いしての狩りはまだなので、インしてたら声かけてよう(´ω`)

そういえば、私が感じる鈍器祭りの印象ってね。
リアル都合やらいろいろあっていろんな祭りに参加出来てるわけじゃないけど、
今まで参加したことのある祭りと比べてみても、
他の祭りとはちょっと違う雰囲気があるなと思いました。

たぶん毎週開催という頻度の高さや清算が必ずあることなど、
いろいろと理由はあるとは思うんですが、
なんか限りなく遊臨に近い感じの雰囲気だなーって印象。
装備武器制限だけで職制限が基本的にない部分も大きいのかも。
こういう雰囲気の祭りってのもなかなか良いものですねー。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« M A S A O | HOME | 半熟英雄 »

