スポンサーサイト

--年--月--日

M A S A O

2009年01月18日
仮面ライダーキバ最終回!
キバVSサガ、イクサVSビショップ、キバ&闇キバVS復活の過去王(自我無し)
なんか戦闘がたっぷり盛り込まれてて子供視点で見る分にはとても楽しめた。
もっとシリアスで重たいストーリーで終わるのかと思ってたけれど、
大人向けというより子供向けでわかりやすいベタなグッドエンドでした。
最後なんて思いっきり子供向けのヒーロー番組の終わり方してましたよw
ていうか、最後の最後でマサオに全部持ってかれたwwwwwwwwww
まさか音也の人がこんな形でラストに出てくるとは思わなかったわ(・ω・´;

さて、ROのお話。
年始にモンクを消してなんとなくマジを作りましたが、もう転生しました(゚□゚*)
支援よりなアコ系を作るということ以外は、
相変わらずプリとモンクのどっちに転職するかなど全く考えずに育成開始。
ま、アレソとここなさんが居なけりゃ育てることもなくノビのまま放置だったろう。
主にアレソとここなさんとの狩りが中心で育てていくことになりそう。

作りたてノビ達にはなかなかの強者でっかいぽりん!
でかぽとは遭遇したけれど、
エンジェやデビリン、ゴスリンとは遭遇しませんでした。
姉さん、ポリン島は今日も平和です。

転職した後ウルフさんや土星さんで遊んでたんですが、
SS1枚も撮ってなかったので省略。
夜にここなさんとやっくんときゅべと天津Dで遊んできたんですが、
天津へ行く前に雑談していたらキーボードがバグった(゚□゚*)

よくあるひらがな打ちになったとかいうベタな展開ではないですよ?
最初は私もひらがな打ちになったと思ったんですが、
押しても何も出ないキーや明らかに関係ない文字出るキーばかりに・・・
バックスペースキー押すと「・」が出てたので上のような感じの発言に(゚□゚*)
文字通りバグりよったんですよ!
こんなこと起こったのは初めてでしたが、
日に日にPCが買い替え時だと悲鳴をあげる頻度が増している今日この頃。

天津に入るためのクエストをやってたのはやっくんだけだったので、
3人でまずはクエストをこなしました。
やっくんが神社前ポタを持っていたので楽にクリアすることが出来ましたけどね。
やっくんが次の日休みだったんだけど、
時間も遅かったので案の定天津2Fでちょこっと狩りした後戻ることになりました。
キッチリカッチリ予定調和です(`・ω・´)

それはそうとアカデミークエストを一通りやったんですが、
アカデミーバッチの効果は予想通り凄かったです。
クエストの内容自体もなかなか面白いですしねー。
初心者・低Lv支援施設だけあって本当に低Lv帯にはとても親切な作りでした。
アカデミー実装時は私もクエストとかやろうかと思ってたんだけど、
あまりに人が多かったので新キャラ作る機会が出来るまでパスしてたんですよ。
実装からだいぶ経った今でも施設の内容が低Lvには嬉しいものが多いので、
多くの一次職の人たちが居ましたけどねw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

