
--年--月--日

スーパーノービスタイム

2009年01月21日

長いこと殴りプリとか中心に育てていたので、
たまにしか狩りしなかったノビの育成も完全復活でありますヽ(・ω・)ゝ
といっても、相変わらず金欠状態なのも含めてメイン狩場の婆園で魔女砂集め。
魔女砂の相場が値下がり気味だけど、
それでもノビが確実に黒字になる良い狩場だし、
婆園前直通転送がある今だからこそ、ここで狩りしとかないとね!
ま、ペノロード突き進んで辿り着く婆園も楽しかったりしますがw

エクスと戦うとき鎧外し忘れると、大抵倒しきる前に破壊されて涙目(ノдT
ランニングセット用のブリーフが破壊されても、
JK戦で消耗が増える程度で済みますが、
間違っても闇服破壊されてしまったらもう帰還フラグです。
婆のHP吸収攻撃がイタイイタイ・・・たまに呪われたりもしますしねー。

そういえば、今更だけどギンヌンガガップを使っても暗闇にかからなくなってる。
自分自身に0.5%の確率で暗闇にかかるんだけど、
やっぱりVIT30とLUK11の効果のおかげなんだと思う。
もともと確率が低いのでVITよりもむしろLUKの効果が大きいかもしれませんな。
確か状態異常耐性があるっていっても、
VITは除算扱い、LUKは減算扱いだったはずだし。

あれ?ていうか、そもそも状態異常によって耐性ステが違うかw
LUKだけが汎用だったような気がしないでもないような・・・
ま、いいや!
難しいこと考えてもしょうがない。
VITとLUK振ったおかげで状態異常耐性がついたことに変わりはないんだヽ(・ω・)ゝ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

