スポンサーサイト

--年--月--日

メッセンジャー第2章

2009年01月24日

南で送迎ポタが出されるちょっと前まで梅子と遊んでました。
というか、演劇前に遊んでなかったら逆に緊張してたかもしれない。
ホント良い気分転換になりました。
梅子付き合ってくれてサンクスヽ(・ω・)ゝ

そんなわけで、メッセンジャー第2章本番。
個人的には練習不足感は拭えませんでしたが、
今までで一番マシな動きが出来たような気はします。
もちろん失敗も何度かしちゃってますが、
台本を知らない観客側からは気づき・・・いや、気づくか(゚□゚*)
若干先走って台詞を発言してしまったりがちょこちょこありました。
ま、初めてって意味ではぶち壊してしまうような大ミスしなかっただけ良かった。

最後の一言は「ぬぁ!」って言ってやったぜ!
見に来てくれてる人に感謝の言葉は言っておきたかったんだけど、
バート爺さんの台詞のこれを選んでしまった(゚□゚*)
これ一応個人的にも意味はあったんですよ。

今回ジェフ役をやらせてもらったんですが、
もともと最初の私の役はバート爺さんだったんですよ。
それがジェフに変更になったものだから、
どこかで「ぬぁ!」を言ってやろうという野望を胸に秘めていたんだ!

そんなネタな一言で締めてしまったので遅くなりましたが、感謝の言葉を。
観に来てくれて本当にありがとうございました!
感謝の気持ちなんて言葉にしようとすると、月並みなものしか出てきませんねw

自分自身へのダメ出しも多々あった内容ですが、
そういうのは今後に生かしていきたいところです。
いやー、ホント楽しかったです。
観る側からの視点では得られないまた別の楽しさがありました。
何でもチャレンジしてみるもんですね。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

