スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Exceed Charge

2009年01月26日

コツコツと暇潰しついでにスパノビをアリーナで遊ばせていたら、
ついにカード帖ゲットだぜ!
男女垢の財布がどちらもギリギリのところだったので、これで一安心。
婆園前直通の商圏カプラも投票期間に入ってしまったので、
臨時収入も入ったことだし景気付けにノビでどっかパーッとはっちゃけにいこう!
とりあえず、ノビではクエストでしか行ったことのないタナに行ってみるつもり。

ノビで遊ぶのはまた別の日だけどねー。
今日はやっくんと沙子さんとオデン2Fで遊んできた。
ドロセラ弓を作ってからは、敵に攻撃が当たらないって場面が無くなりました。
グロ込みクリ率120%前後もあると、
さすがにクリ率減少値が高い敵相手でも十分当たる範囲でしょうしね。
もちろん弓ダメはお察しだけれど、
鷹師なんだから鷹さえ飛んでくれる条件が満たされるなら無問題だよな!

順調に狩りは出来ていたものの1度沙子さんが圧死。
アスムがあるとはいえATKもそれなりに高めの敵だし分裂してFLEE低下もするしで、
HPの少ない一次職ではこのへんが辛い部分ですな。
死んだときはズガガガガッといきなりって感じだったしのー。
ま、私は後ろからツンツン鷹飛ばしてただけだから生きてたってだけだけど(・ω・´;
隣接されてたらよっぽど沙子さんより死ぬときはあっさり死ぬと思うw

鷹師動かす機会が久しいのはもちろん、
オデンで狩りすること自体が久しぶりだったので面白かった。
ここに一番良く来てたのはログだったので、スティしたくなる・・・
やっくんがスティ頑張ってたけどな!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。