スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンガウガウ!

2009年01月28日
最近になって悪戯団マスターのアダさんがROに復帰したんですが、
リュカ君とくりこまでピンポイントに遭遇。
くりこの殴りプリは見ない間に転生してた!おめでとうだぜ(`・ω・´)
ていうか、ホント動いてるくりこ見たのがいつ振りなんだろうかw
リュカ君も露店で埋もれてるのだけはよく見かけてたけど・・・

そんなわけで、1時間ほど皆でアビスに遊びにいってきたであります(`・ω・´)ゝ
殴りプリ2、短剣チェイス、クリアサのカルテット。
やっぱりここの敵は攻撃が痛いですねー。
BDSとか属性攻撃喰らうとHP少ない職とかかなりヤバそうでした。
消耗も結構激しかったので、しょうがないからアスム展開。
つっても、知ってのとおりLv1しか持ってないので常時展開はしてませんけど。

しかし、例えLv1しか取得していなくても有るか無いかの差はやっぱり大きい。
なかなかSP的にもキツかったけれど、
INT多少振ってるアダさんの殴りプリが居てくれたのでかなり楽だった。
一人だったらガブガブSP回復剤食べながらじゃなきゃやっていけなかったと思う。

アダさんとくりこがドラグーンヘルムつけてたんだけれど、
複数の青オシに囲まれたときとかにドラゴンフィアで沈黙かかるとか、
なかなかのGJっぷりでしたw
明らかに一人だけ平然と趣味装備で殴ってる人がいるけれど、
気にしたらきっと負けだと思う(「・ω・)「

消耗的にはなかなかキツかったけれど、
ちゃんと狩りが成り立っていたので、スリルがあってかなり楽しかった。
正直誰か一人は事故死すると思ってたけれど、皆無事だったしねヽ(´ー`)ノ
くりことか忙しそうだけど、
また機会があったら皆でどこか遊びいきたいもんですなー。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。