スポンサーサイト

--年--月--日

Wild Flowers

2009年01月31日
あのアトロさんがROに復帰したようで、
みゆきち達、計6名でゲフェニャに遊びに行ったんだけど、
SSフォルダ漁ってみたら1枚もSS撮ってなかった・・・
アトロさん達との狩りはまたの機会にして別のネタを。

くりこを発見したので、一緒に狩りしに行くことに!
低Lv帯の殴りと支援だけだと狩場も狭くなりそうなので、
うたかたの団長がインしてたので声をかけてみると、OKがヽ(´ー`)ノ
うたかたの溜まり場に集合したので、
宵さんとルナさんも拉致出来たので5人で監獄1Fへ行ってきました。

魔法職が3人も居たので、火力は申し分無く安定してました。
最初は後ろから支援らしく支援に徹しようと思ってましたが、
SPがあまりに余裕だったので、
この日買ったゲイズティcを装備して殴ってみることに。
これ発動率がなかなか高いようで、なかなかいい感じで楽しかったです。

しかし、最後は全滅してしまいました・・・
といっても、原因は思いっきりなすられたことが原因でしたけどね。
かなりの数をトレインしながら迫ってきたそのWIZは、
こちらで私達が戦っていてMOBを捌ききれないと判断するや即飛びでしたよ^^;
進行方向に人が居る程度で捌ききれないくらいならトレインすんな!の一言ですね。

死んで横たわってると「起きますか?」と声をかけてくれる方も多かっただけに、
こういう自分勝手な人の行動は余計目に余る物がありますねー。
最後は後味の悪い形で全滅したけれど、
狩り自体は低Lv帯だからこそのいっぱいっぱい感があって、とても楽しかった。
機会があったら、今度は違う狩場遊びに行ってみたいですな。

この狩りの後に時計を見てみるとギリギリ鈍器祭りに間に合いそうだったので、
集合場所を覗いてみると何とか間に合った。
狩場は監獄2Fに決まっていたようで、
監獄帰りだったから装備変更とかも特にすることなくすぐ参加出来てよかった。
人数は私の後にも1人参加されて計13名。急遽2PTに変更して狩場に向かいました。

いろいろ状況を細かく書く気力が眠気により危うくなってるので、
月並みな一言で今日の更新終了します。
面白かったぜーいヽ(`д´)ノ
Comment
ある意味、スリリングで楽しかったですよ!
またよろしくお願いします~

あの狩り以来、ROで会わないので装備品の返却が
出来ないですよ~。INしたらお返ししますね~。
たいていプリか騎士でいますので…
コメサンクス。
最近、珍しくラノベ読んでまして・・・
ROにはインしてもモンスターレースでメダル集めくらいしかしてないんですよ。
もうじき読み終わるので、馳せ参上しますでございます(`・ω・´)ゝ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

