スポンサーサイト

--年--月--日

7th DORAGON

2009年02月05日
ROは鈍器祭りに出て以降、別作業しながら出来るメダル集めしかしてませんでした。
もちろんその理由は最近の記事をみればわかる通り、
ベン・トー読んでたからなんですけどねw
なんかこう久々に読書したー!って感じでしたよ、うん。
ま、その内容が熱血バカ小説ってあたりが何ともあれですが・・・

最近、この本の影響からかカップ麺生活がメインのこの私が、
若干まともな食生活してたりします。
そうです、弁当です。半額弁当ではありませんがwww
主にカップ麺ばかり食ってる日々から考えれば、
弁当ってだけでもかなりまともな食生活になってる感があるのが、泣けてくるw
でも、やっぱり日本人はやっぱ米だね。
今更、米うまいよ米!って再認識させられてるあたりがまた泣けてくるw

んで、気がつけばもう発売まで1ヶ月切ってしまったセブンスドラゴン!
これやってみたいんだけど、私DS本体持ってないんですよねー。
DSは以前からちょっとやってみたいかもってソフトがいろいろあったので、
この機会に本体買っちゃおうかどうしようかなってところです。

なんだか雰囲気が世界樹の迷宮っぽいなって思っていたら、
どうやらスタッフが世界樹の人たちらしいです。
ってことは、やっぱり注目度高い作品なんだろうなー。
ゲームなんてROかハンゲ・パンヤくらいしかしなくなってる私が、
興味持つくらいですしねーw

世界樹のときもDS買いそうになってたんだけど、
今更ウィザードリィ形式のRPGやるのもだるいよなーってだけで、
買わなかったからねっ!
正直言ってDS本体買ってしまったら、
今まで興味があった作品を中古ショップとかで買いこんできて、
ROそっちのけになりそうな気がしてならない・・・
あっ!RODSは中古だろうとまず買わないと思うけどね(゚□゚*)

もしDS本体買ったら買ったでぷよぷよフィーバーも買うかのー。
星の無双っぷりを特と味わってみたい。
ま、私はぷよぷよ激弱いけどなw
というか、ぷよフィなんて人生で数えれる程度しかやったことねーっ!
ぷよ通世代なんで、さーせん。フィーバー何それおいしいのー。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

