
--年--月--日

眠いと・・・

2009年02月09日
人ってダメになりますね。

ネカフェから出た後、
リフさん家行ってだらだらして、リオ君来てだらだらして、
キョウちゃんと合流して飯喰いに行った。

リフさんは夜勤だからOKだけど、
リオ君とキョウちゃんが仕事なので、
飯食って別れてリフさん家でまただらだら朝までやってた。

澪殿の話で聞いてたGoWを初めてやったけれど、
こういうFPSゲーは基本的にやることがなかったので、
操作に慣れるまでどんだけ時間かかったか・・・
でも、これは慣れると面白いなと思った。

初代ギルティを何故かやることになったんだけど、
これって難易度設定がないので、
実質後半に出てくる敵最高難易度なのよね。
しかもジャスティスとか性能が半端ねーから・・・
昔ジャスティスTUEEEEとか言いつつもわりと倒せてたのが、
凄いと普通に思ってしますが、
もう今となってはガチャプレスタイルなのでどないしようもありませぬ。

ガンマレイは出初めを即潰すか、
スーパージャンプぽいのして空中ダッシュしなきゃダメだとわかってても、
たぶん今の俺には無理だと思ってソル使ってたけど、
もういろいろとダメポでした。
最後に頼ったのは一撃必殺という・・・

基本的にRO以外のゲームをしなくなった時点で、
もう他のゲーム何やらせてもダメぽになってそうだおw

だらだら過ごして家に帰るわけですが、
まず最初に電車に乗ってハッと気づくと明らかに周りの景色が見たことない。
帰らなきゃなのに素で姫路方面の電車乗ってたー!
大阪方面に乗りなおしてその後もちょこちょこ意識飛びつつ、
大阪で乗り換え天王寺まで行って近鉄に乗り換え。

そして、寝てて藤井寺を軽く通り過ぎて5つほど先の駅で気づいた。
もうダメポ・・・
家に着いたら風呂入って速攻で寝た。
考えてみたら約48時間現在進行形で起きてたわけで、
そりゃ意識も飛びまくるわって話。

わりと今回は急に押しかけて遊びに行ったので、
明日が月曜で仕事だったりだったけど、
今度は皆予定がフリーなときとかに遊びたいもんですな。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

