
--年--月--日

ドラゴンボールZリメイク版4月放送決定

2009年02月11日
2009年4月よりドラゴンボールZがリメイクされて放送されるっぽい。
どうやらDBZ放送開始20周年記念らしい。
誤情報も含まれてるかもしれないけど、リメイクの要点はこんな感じらしい。

・4月5日(日)朝9時からスタート
・声優陣の吹き替えは全部再録音
・HDリマスター
・効果音などもパワーアップ
・OP曲、ED曲は新曲と新作アニメ
・全291話を100話位に再構成するらしい

日曜の朝9時ってことはスーパーヒーロータイム→プリキュア→DBZってことね。
土日は仕事休みな社会人も見やすい時間帯ではある。
OP・ED曲が変わるのは当たりハズレありそうだけど、
どうせ影山だろうwww
DBZは当時は普通に見てたけど、
今見るとあの引き延ばしがすげーウザくて見てられないレベルなので、
全291話を100話程度に再構成はテンポ良くなって良いと思う。
吹き替え全部再録音はさー。

天さん、どうするんだぁあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!?


そして、いろんな意味で気になるハリウッド版ドラゴンボールwwww
3月13日ロードショーらしいです。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

