
--年--月--日

RO風邪気味。

2009年02月13日
去年末からMixiと統合してRO以外のこともこっちで書いてましたが、
あくまでメインはROのブログなのです。
最近の記事を見てもらえば分かるとおり、ROやっていません。
まだ課金状態にあるのでログインこそ出来ますが・・・

そんなわけで、
このブログは私のROでの出来事とSSの保管庫なので、
普段の日常や他(特撮など)のネタがメインになってしまうと、
趣旨が変わってしまうので、
Mixiの外部ブログに利用するのを止め、以前のようにROネタのみに戻します。

ちなみに2月末~3月頭あたりまでログイン可能なので、
その間にROで遊んでネタが出来れば更新はしますが、
一部の知り合いは知ってると思いますが、
リアル事情がある程度落ち着くまではROはお休みという形で。

決してROに飽きたわけではないです。
そりゃ4年以上やってれば、いい加減マンネリ化を感じる部分は多々ありますが、
それでもノビや殴りプリやいろいろと育てたい意欲はありますしねー。
せっかく始めた演劇などももっとやってみたいし。

リアル事情落ち着くまでとか言ってますが、大したことではありません。
例えるなら夏休みの宿題が夏休み終わる間際になってるような・・・
最初から分かってたことなのにだらだらやってたせいで、
今になってちょっと慌ててるってだけなのですよ。

運が良ければすぐROも出来ますし、
運が悪ければいつになるやらといったところですかねー。

あとね、ぼるちん捜索中だだだ!
てか、捜索も何も私がROにインしてないから会わないだけなんだがwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

