
--年--月--日

ゴロゴロ午後の部。

2009年02月20日
ゴロゴロしてませんでした(゚□゚*)
お昼にはもう空も晴れてきてたので、免許更新手続きに行ってきました。
確か土日は免許更新手続きは受け付けてくれなかったはずだしね。
違反喰らってたので2時間の講習に講習料1700円とか・・・

すっかり忘れてたけど、
一通標識が木で全く見えなくなってる場所の奥で張ってたのに捕まったんだ。
次から次へと罠にかかる人たち。そして、半ばキレ気味に抗議する人たち。
そりゃ『見えない標識に意味はあるのか?』って話だし、
それをわかった上でその場所で張り込んでるわけですからねー。
警察ってのは、やっぱ好きになれない職業だと再認識した今日この頃!

いろいろやってて帰宅したら21時で物凄く眠かったので、
お風呂入って寝てしまった。
結局、ROやってません。
Comment
No title
hm。
こっちのデザインの方が見やすくてよいぞ。
コメサンクス。
見やすくなるにこしたことは無いけれど、
ROやってないから全然ネタがないというね(゚□゚*)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

