スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶり。

2009年02月28日
今日は演劇練習以外では珍しくROにログインしました。
すると、春香が珍しくインしてたので久しぶりに一緒に狩りいくことに。
メル子も居たので3人でどこに狩りいくか決めてる間に、
熊子と熊子のお友達も追加で5人で配置変更があったぽい狩場GD3Fへ。
5人なのでさすがに余裕って感じでしたが、DOP様にはしかれました(゚□゚*)
SS1枚も残ってませんでした。

その後、春香と二人でこちらも配置変更があったPD4Fへ行ってみた。
気持ち悪いくらいアヌビス沸きまくってやばかった。マジどんだけ横沸いてんねんw
人盾じゃなくてホドレム盾装備してたのもあって余計に痛かった。
ぶっちゃけサフラとLAのディレイで何度か死にかけたw

まさかのレア。1ヶ月以上、まともにROしてなかったからレア運チャージされてたのかなw
久しぶりに充実したROって感じでした。


スパロボK。
スパロボにまさかのゾイド参戦と聞いて公式サイト見てみたらゾイドジェネシスだった。
ゾイドは無印が神作品だけれど、スラッシュゼロ以降は正直駄作なんだよな。
萌え要素とか取り込みすぎだし・・・
無印ゾイド参戦だったら熱かったのにガッカリ!
でも、ガンソード・ファフナー・ゴーダンナー参戦は凄い気になったスパロボK。

鉄のラインバレル。
去年の秋くらいからやってるロボアニメ。結構普通に面白いし何よりロボがかっけー!
原作も読んでみたけれど、
結構アニメオリジナル要素が強めながらも原作のシーンをちゃんと拾ってるのがいい。
てか、24,5話で完結させなければいけないアニメだとむしろGJ設定だと思う。
ただ萌えを狙ったファンサービス回みたいなところを削れば、
もっとストーリーに深みを持たせることが出来るのではないかと・・・
個人的にいつかスパロボに参戦してほしい作品。

ななどら。
あと5日で発売だだだだだ!
PT編成面倒だから、とりあえず獣耳なルシェ族で固めるか(゚□゚*)
鬱姫かわいいよ鬱姫
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

