スポンサーサイト

--年--月--日

ヴァカめっ!

2009年03月02日
昨日ROにインしてみると神器クエストが始まっていたようで、
家に居る間に3,4次始まってたらやってみるかくらいで何もせず寝ました。
朝6時頃に起きるとちょうど3次が始まったらしかったのでやってみた。
さすがに月曜日の朝だからなのか?
神器クエも必死になってまでやるような価値が下がったからなのか?
参加してる人はかなり少なかったです。

途中で4次クエストが始まったので、もちろん今度こそ打倒スドリに挑戦!
スドリとは3,4回戦いに行きましたが、今までで一番人が集まってませんでした。
てか、私含めて5,6人程度しか居なかったので今回こそ倒せる可能性が大!
今までのスドリのチート的強さを味わってるので長期戦のつもりだったのだけど、
1回目で倒せてしまいました。あまりにあっけなく倒せたので拍子抜け・・・
この間のマミーCもそうだけど、
ROしてないような日々が続いてるせいで運気が貯蓄されてるのかなw

そして、自分のために!無形剣貰えました~( ̄ω ̄)
私はスパノビで4次クエやってたので、「自分のために」を選んでも貰える武器はランダム。
私の持ちキャラには使い道が無い武器を貰ってしまいましたが、
スドリ倒せただけで満足なのでOK。

そして、3次クエの結果。
1キャラ目はミストCでした。いきなり不吉です・・・

2キャラ目はロッカーC。DEX+1の鎧Cだったかな?
はたして鎧でDEX調整することがあるのかどうか分からない・・・

3キャラ目は子デザC。INT+1の鎧Cのはず。
これもロッカーCと同じくようわからんけど、貰えただけでも良しとしましょう(・ω・)
今回は神器クエに参加してる人が凄く少なかったのとスドリ瞬殺しちゃったので、
まさかの3次クエ3キャラ達成(・ω・)
まぁ、貰えたカードも結構マシなほうだったかなって思ってみたり。


Goo 「ジョジョの奇妙な冒険」の名ゼリフランキング
1位 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
2位 貧弱!貧弱ゥ!
3位 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!
4位 おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
5位 てめーは おれを怒らせた

とりあえず、5位まではこんな感じ。6位以降を知りたい人はリンク辿ってみー。
Gooランキングにあったんだけど、どういう集計をしたのかはわからない。
ま、どれもジョジョ読んだことあるならわかる有名な台詞だね。
元ネタをジョジョだと知らなくても「そこに痺れる、憧れる~」なんかは、
言葉だけは知ってる人は多そう。

でも、不思議なのは名台詞で有名すぎるくらいな
「だが、断る!」や「ありのまま起こったことを・・・」とかがランクインすらされてないw
やっぱりまともな集計がされてるとは思えないランキングだ。

ソウルイーター
死神様、最高すぎる!りきちゃん、素敵過ぎる!
前半のブラックスターVSミフネの決着なんて正直どうでもよかった。
後半の死神様が素敵すぎたwww
来週は死神様が大活躍の回になりそうなので、かなり楽しみ。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

