
--年--月--日

小森霧

2009年03月13日
休みをまっとうに家で引き篭もって溜まってたアニメ見ながらナナドラやってるぜ!
ダメ人間やん(゚□゚*)
だって、この間からちょっと冷え込み気味だもんね~。寒いの嫌いだもんね~。

消化したアニメ。
まりあ†ほりっく
これはクソ面白い。オススメ!かなこさん面白すぎるw
原作知らないけど、作ってるところが絶望先生やってたところで神がかってる。

とらドラ!
本当に大事なものは実は一番近くにあった。近すぎて気づかなかったって展開。
ってのは、良くある話だけどもさ。
大河見てるとイライラしてくる。大河の気持ちもわかるんだけど・・・
脇役の女の子が傷つき過ぎで可哀想過ぎる。
てか、純粋な恋愛絡みの作品見たのいつ以来だろw

ソウルイーター
死神様もかっこいいけど、鬼神のかっこ良さも異常。
戦う前に鬼神がキッドのほうをチラ見してたので、
絶対死神様がキッド達を庇ってやられると思ってたら、やっぱりだった。
ま、死神様が鬼神を倒しちゃったら主人公達の見せ場が無くなるんで・・・
どう考えてもスペック的に主人公達が束になっても鬼神倒せっこないんだがw

鉄のラインバレル
こういう展開できたか。
ロボ戦の動きがホントよく動くしかっこいい。ヴァーダントかっこ良すぎだろう、jk
早瀬一人でラインバレルの真の力を引き出したけど、
個人的にはやっぱり城崎と二人でのほうが熱かったんだが・・・
「城崎のおかげで真の力が」ではなく「二人揃ってこそ」ってことね。
ディスィーブみたいに二人乗りじゃないから期待してないけどさ。

銀魂
真撰組絡みの話に突入した!マヨラーとドSktkr
「CM前のテロップに土方と沖田って去年の秋の文通編以来の登場じゃね?」
ってあってふいたwww

黒執事
リフさんがオススメしてたやつだが、
話の内容どうこうよりまずセバスチャンかっこ良すぎだろwww

とある魔術の禁書目録
なんとなく見てみたら王道的な主人公で、わりと普通に面白かった。

ガンダム00
0ガンダムがペイントされてたけど、まんまガンダムやなw
この機体に誰が乗るんだろう?ソレスタ側に乗れそうな子いないし・・・
声優ネタだけでありえるかどうかっていうと微妙なところではあるんだけど、
やっぱリボンズが乗りそうな気がしてならない。
実際、刹那が昔見た0ガンダムのパイロットはリボンズだったわけだしねー。
リボンズ(アムロの人)「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」
って言う日が来るのだろうか?
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

