スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうゴールしてもいいよね?

2009年03月15日
劇団うたかた月夜の次回公演「傷痕」、3月18日(水)22時より公演決定です。
いつも天津の西境内にて行われていましたが、今回は龍乃城を舞台にします。
21時半よりプロ南にて送迎ポタも用意していますので、そちらをご利用ください。

私も楽しみにしていたのですが、今回私は参加出来ません。
今回の公演は平日に行われるわけですが、
最近は平日の練習もリアル都合であまり参加出来ていない状況でしたからね。
もちろん眠気に負けてというのもありましたがw

平日に公演が決まるとは思ってもなかったので、
団員用BBSに平日は厳しいってのを書き込み忘れてた私も悪いですが、
ドンピシャで確実に無理フラグが立ってる18日に決まっちゃいました。
リアル都合ばかりはしょうがないので、またの機会に期待です。

でも、今回は私が前回RO演劇に初挑戦したときよりも演出的な面をみても、
結構難しい部分が多いと感じたので、
週末に本番があったとしたら都合つけて参加出来ましたが、
平日の練習に思うように参加出来ていない状態で本番に参加しても・・・
って部分はやっぱり私の中であるので、これはこれで良かったのかもしれません。

最近はナナドラのプレイ日記と化してますが、せっかくの休みです。ROでも遊びました。
早朝にナナドラのラスボスを倒した後にお出かけまで時間があったので、
殴りプリでふらり一人旅しようと思った。
でも、なんだかもう一人でのROの楽しみ方を忘れてしまったような今の自分には・・・
楽しそうなことが思い浮かばなかった。

気づいたら空き瓶集めしてた。
ろくにROにインしてないし狩りもしてないので空き瓶のストックが減ることもないのに・・・
でも、こういうなんとなくのんびりと何かの材料とか集めたりするのは悪くない。
空き瓶集めにはいつも生体1Fに来ていたので新鮮味があるはずないのだけど、
心なしかDOPの数が減ってた気がしたのは気のせいだろうか?
先月、配置変更があった場所だったっけ?
DOPとの戦闘回数が少なかったせいなのかはわからないけれど、
たくさん空き瓶が集まって幸せだった。

あとは夜のこと。
22時くらいに帰ってきて知り合い居たらどっか狩りでもいこうかとCCしたら、
リフさんが珍しく?インしてました。
私自身がろくにインしてないのでリフさんの最近のRO状況なんてわかりませんがw
反応見た限り一人じゃなさそうだったので、狩りの誘いは止めて飯と風呂。

0時前にぼるちんが居たので雑談しながらその流れで狩り行くことに。
最近、たまにインしたときはどれもこれも配置変更あった場所に行っていたので、
逆の発想でSD4Fへ行ってみることにしました。
配置変更のおかげでSD4Fの込み具合が減ってるのかどうか見たかった。

こっちとしては別にアヌビス狙いでSD4Fへ行くわけではないので、
アヌビス狙いの主にTUプリが分散して狩場が快適になってることを期待!
そして、ぼるちんが宝剣クリエなのでやっぱり火・水宝剣が使いやすいところをってわけ。

でも、ぼるちんハートブレイカー使って遊んでた。
こんなことならSD4Fじゃない場所行けば良かったとちょっと後悔しつつも、
久しぶりの狩りが素直に楽しかったし、
0時回ったとはいえ平日ではないのに狩場はかなり快適だった。
SD4FにはアヌビスがPDとかにも増えて以降は来てませんでしたが、
これは配置変更した価値はありますね。
むしろ、SDからアヌ消してPDに全部引越しさせてくれても良かったのに・・・

そんなアヌビスさんから治癒杖貰えてウマウマー!
時間も遅いので30分だけでしたが、とても楽しかったですわ。
ハートブレイカーのHFとドラゴンヘルムのDFでMOBがピヨりまくってたのはわろたw
今度はインしたときは、もうちょい早い時間にガッツリ遊びましょう!

そういえば、ローソンとのタイアップキャンペーンでプロンテラ支店が登場してた。
今回は自販機でのジュース販売はないみたいですね。
個人的には「当たりが出たらもう1本!」みたいな感じで、
パワーアップして戻ってきて欲しかったのに残念だぜ!

でも、おいしい魚やアイスがプロで買えるのは地味に便利だよね。
特にアイスはモロクで10個ずつくらいしかまとめ買い出来なかったはずだし、
アイス使ってる人には嬉しいかも。

そして、自販機の近くに居た秘密の案内人に話しかけてみた。
ちょっと離れた場所にあるってことでふらりふらりとプロ内を回ってみたのはナイショ!
何か持ってくると場所教えてくれるぽい感じだったけど、
その何かが何なのかヒントすらくれない酷い人だった。

後で聞いた話だとタイアップキャンペーンの商品についてる例のアレ。
ハズレのポイント貯めてローソン店内に入れるチケットが貰えたりするらしい。
今回の頭装備は材料集めればローソン店内にて作成してくれるんだね。
面白いけれど、素直にうざいわ。

キャンペーンだから仕方ないけど、
ローソン店内入りたければローソンでキャンペーン商品買うのは必須か。
正直前回より酷いぜ、これは・・・

私はコンビニはセブンイレブン派なのですよ。
外出先とかでどうしてもってときとかは、いちいち選んで入りはしませんけどね。
キャンペーンが始まってるからって、
そのためだけにわざわざローソンで飲み物買いに行くとか私はありえない。
だって、ローソンの弁当って何故か美味しそうに見えない(コラw

いつも通り、自宅から駅までの間にあるいつものセブンイレブン使いますよ。
そりゃローソンもあるけれど、わざわざ微妙に道変えてまで飲み物買うってアホらしい。
ていうか、キャンペーン如きに釣られてたまるかってんだ。
バかめっ(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。