
--年--月--日

まぢ暇・・・

2006年03月01日
こういう日にこそROやればいいんだなと
しみじみ思うほど今日は暇・・・
バイトのシフト変更で今日休みになっちゃったんだけどね
外普通に雨降ってるから出かけられないorz
なんでかっていうと
夜や雨の日は視界が悪くて視力の悪い俺は眼鏡無いとヤバイ!
まぢで道の車線のど真ん中走ってたことがあったくらいですw
今眼鏡ぶっ壊れてしまってるんで
作り直しに行かないと雨・夜には運転出来ないのです
しかも
作り直しに行きたくても雨だと運転出来んとです(・ω・`)

そんなわけで今日は
バイト休みなので9時まで爆酔してすっきり爽快!
ROは課金切れだしぱにゃは頻繁な回線落ちのせいで実質プレイ不可w
仕方ないので読書しながら
ブログでROのキャラ紹介の更新してたんですが
CSSって面白いですねw
画像や文字の表示位置の制御のために使ったタグが
スペルミスしてもないのに反映されなかったので
不思議で調べてたら原因がCSS!
こいつは凄いですな
直接タグ打ちしてるものより優先されるとか初めて知りました
CSS内の画像や文字の設定の部分をすこしいじっただけなので
実は難しいことやってるわけじゃないんだけど
CSS良く出来てんなぁと関心したw
無知だからこそわかったときの楽しさというものは
大きいのだろうなぁ・・・

そんで3rd垢のキャラ紹介終わった段階で少しお出かけ・・・
すんげー雨で寒かったorz
帰宅して今までいろいろやってたんですが
また暇になったorz
早く明日になってください!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

