
--年--月--日

ROモンスターブリーダー

2009年03月22日
ラグナロクオンラインモンスターブリーダー
これ、なんてモ○スターファーム?
私はAUなのでまだ出来ませんが、
ゲーム内容は劣化モ○スターファームなのは間違いないんだろうなw
このゲームで新ペットが手に入るそうで、
喋るくらい親密度が上がると特殊オプションが付加されるそうな。
ま、ペットは好きなの連れて歩くのが一番だべ。

今週観たもの。

ソウルイーター 49話
ソウル!うしろ!うしろー!ってな感じでソウルがとうとう倒れちゃった。
でも、共鳴連鎖して戦っても良い感じに攻めてるように見えて鬼神は無傷w
ソウルをマカが連れ戻せたら主人公補正の超パワーで鬼神撃破!
って流れが何となく想像出来ちゃうな。

とある魔術師の禁書目録 24話(最終話)
中途半端な終わり方だった。別にこのエピソードをラストに持ってこなくても・・・
って思ったら、外伝の「とある化学の超電磁砲」がアニメ化って最後にwww
こうなると本編のほうもいつでも2期いけちゃうぜ!ってノリですかな。
原作はもっと話進んでるようだし。

銀魂 149話
OP初めて観たけど、九ちゃんキャバ嬢Ver.が出てた。かわええ(´ω`)

鉄のラインバレル 24話(最終話)
正義の味方とかそういうノリなロボ物だったので、
皆の命と引き換えに世界が救われるってのはまずないと思った。
やっぱりご都合主義で皆生きててハッピーエンドってことでいいのかね。

マサキは決して押されてたわけじゃないと思うんだが、
巨大マキナと合体して倒されるときも何一つ喋らずカットもなく死亡ってのはw
あとラインバレルが城崎の命を救ってくれたとか言ってたけど、
そもそもファクターってマキナが動かなくなったら死亡じゃん。
ファクターの生存維持が可能な程度にはラインバレルも力残ってるってことかいな?
最後のほうは物足りない感もあったけど十分面白かったほうだに。

仮面ライダーディケイド 9話
轟鬼さん、音撃斬・雷電激震かっこ良過ぎです!
召喚ライダーとして出てきたけど、鳴滝・キバーラとも違う現れ方消え方だった。
あれはたぶんディエンドに変身するであろうあのウザそうな子が召喚のし方かな?

メイド姿の夏海目当てで来てるおっさん2人のキモすぎることwww
偉そうに大口叩いて出て行った癖に瞬殺されるムツキざまぁwwwwwwww
しかし、この世界のライダーってカリス以外どいつもこいつもヘタレしか居ねぇなw

ディケイドのブレイド世界での戦いは龍騎に変身してカード繋がりかと予想したけれど、
カード繋がりでの対決は龍騎の世界でやってるからか2番煎じにはしなかったね。
まさかミラーワールドに入れるって特性をあんなふうに使ってくるとは思わなかった。

しかし、各世界2話単位で話を進めていってるので段々無理が出てきてる気がする。
「進化だ!失敗しても成功しても共に働く仲間を励まし助け合い(ry」
う~~ん、ちょっと今回はこじ付けにも程がある気がするんだけど・・・
そう感じたのはやっぱりサクヤとムツキが完全に放置されたからだと思う。
てか、結局あの二人は死んだのか?社長とパラドキサは死亡確定だけど。。。
あの模写だと助け合いだのってのは社員食堂関係だけじゃねーかって話だw
ま、主役ライダーの子の考え方だけでも変わってるからそんでいいのかねー。

しかし、本当に士はフリーダムに好き勝手やってるだけだな。
ユウスケ居なきゃずっと一つの世界でふらふらし続けるハメになってそうだw
来週からは555の世界!
どうせアクセルフォームは出ないんだろうな・・・あのかっこよさは異常!
でも、オートバジンが出てくれればそれだけでも満足しちゃうぜ(´ω`)

これは予想でありちょっとした願望だけど、
555の世界で555の力を取り戻した後の世界はカブトの世界。
カブトにはクロックアップがあるので、
それに対応出来る力ってどう考えても他ライダーでは555アクセルフォームだけ。
ベタ過ぎるけど、クロックアップVSアクセルフォームは見てみたい取り合わせ。

あとディケイドの2号ライダーがディエンドも初登場するぽい。
DXディエンドライバーに王蛇のカードがついてるらしいので、
本編での王蛇登場はディエンドが変身するのだろうか?
召喚ライダーは声や動き見る限り本編のライダーが呼ばれてるぽいので、
王蛇には朝倉が出てきて欲しかったんだが・・・

フレッシュプリキュア
今期から始まったプリキュアシリーズ。
初めて観たけど、何か今までのものと違和感を感じたのはキャラクターの等身のせい?
内容は変な生き物が居るのとかは、やっぱりプリキュアっぽかった。

初見だったけれど、3人のプリキュアが必殺技使ったときに
既に4人目のプリキュアがいずれ出てくるのはバレバレだったwwww
ハート、スペード、ダイヤをそれぞれ手で作ってたからなーw
いや、まぁクローバーをどう手で現せって話だけどもさwwwww

人気あるからって続ければいいってものではないって思うけれど、
劇場版では今までのプリキュア勢揃いらしいし、今年でプリキュアシリーズも最後な予感。
purikyua.jpg
でも、大丈夫!きっとプリキュアは不滅さwww
だって、どんどん少子化が進んでるってのにターゲット層の範囲が一番広いのが、
大きなお友達なんだからwww
なんか今月頭に公式掲示板が大きなお友達のキモい討論で荒れて閉鎖したらしいよ。
いい歳してプリキュアが好きとかって別に個人の趣味だから悪いとは思わんが、
いい歳だからこそ大人の行動をしてほしいよねー。

イナズマイレブン
キャプ翼みたいなタイプのサッカーアニメ。わりと普通に面白い。
にしたって、最後の敵チームだと思うんだけど最強すぎて勝てる気しないw
マジンザハンドを会得したとしてそれだけで起死回生になるんだろうか?w

ガンダム00 24話
サイコフレーム共振キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
てか、リボンズの乗ってるあの赤いガンキャノンみたいなのなんだYO!!
ラッセが0ガンダム降りたわけだし、
0ガンダム奪って擬似GNドライブに換装なりして動かして欲しかったぜ・・・

メイちゃんの執事
水島ヒロの執事姿かっこいいわ(´ω`)
てか、佐藤健も主役クラスの立ち位置で出てるんだけど・・・
確かこの二人って初主演作品が仮面ライダーなんだよなwww
カブトと電王ね。
仮面ライダー以外で出てるドラマもちらほら観たことあるけど、
演技上手いなと思う二人です。

さて、アニメもドラマも最終回が多く新番組が始まる時期だけど。
アニメはともかくドラマ面白いの出ないかなー。
ドラマはストーリーよりも前に出演してる俳優や俳優の演技次第で、
見る気がすぐ失せてしまうんだよ。
好きな俳優が出てるだけでわりと観続けれちゃうもんだけどなw

そういえば、の新刊が出るって分かったときに一緒に知ったアニメ化。
麻雀漫画なんだけど、アカギとか哲也とかとはまるっきり路線が違うタイプ。
京太郎しか名前のある男って観たことないってくらい女しか出てこないw
どいつもこいつもレズっぽいとこ多いしなw
ま、わりと面白いというか軽く見れる麻雀漫画ではある。
哲也とかって麻雀詳しくない私には結構読みづらかったからなー。

でも、アニメ版の咲はたぶん見ないな。
漫画のほうでさえ萌え狙ってる部分が多いだけに声つくだけでウザくて観れなそう。
特にタコスはウザいだろうな。釘宮だしwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« タイトルなし | HOME | 牙狼 »

