スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジャーやりてー!

2009年03月26日
ナナドラも裏ダン以外クリアってことで、またぼちぼちROやりはじめようかと。
朧村正は買うかどうかはまだわからない。
東京ゲームショウでのプレイ動画を少し見たんだけど、
なんかいちいち「勝負!」って戦闘前に仕切られるのが、う~~んって感じで・・・
ナナドラと違って最初から注目度あるゲームじゃないと思うので、
発売後の評判次第で考えることにする。この会社の前作が処理落ち酷かったらしいし。

平日は帰宅が0時過ぎるのがパッシブなので、
夜中~昼前・昼過ぎあたりにインする感じになりそう。
夜中とか昼とかインしてる知り合いが見事に居ないので、実質ソロになっちゃうな。
ま、1DAYが30枚ほどあるんでしばらく男垢メインで1DAY接続。
とりあえず、出かける用事さえなければ土日に1DAY課金。平日は気分でっていう。

ほとんどインしてなかった間にコーちゃんが殴りプリと組めるLvになってた。
これはインしてるの見かけたら拉致しなくてはな!
さりげにコーちゃんが転生してから一緒に狩り行ってない気がするし・・・

あと、このなんとなく作ったアコ。
素プリ大好きなので転職してもいいんだけど、
アコのままでも十分楽しいので飽きるまで転職保留でいく。
MEやったことなかったから一応ME路線で育てるつもりだったのに、
ヒル砲だるくて気づいたらAGI振って殴りだしたしな。
我ながらアホとしか思えん・・・
根本的に支援より殴りのほうが自分に合ってるからしゃーないんだけど。

久しぶりに天津で遊んだ後はPD3Fでマミーとベリットしばいてたんだけど、
なんかぬるかったのでPD4Fに行ってみた。
案の定、アヌビスに襲われてサックリ死んでしまったさ・・・
でも、Aマミはなんとか倒すことが出来た。

夜中のわりには妙に人が多い気がしたんだけど、
考えてみたら学生は春休み真っ只中だったのを忘れてたわw

しかし、ちょうど良い感じの狩場はないもんかのー。
AGI振ってて殴れるから面白いけど、
まだAGIが半端なせいで避けれる狩場が少なくて微妙なんだよなー。
組める人が居るのが一番良いんだけど、
土日くらいしか知り合いがインしてる時間帯には入れそうにないし、
どこか良さげな狩場を探すか、ちょっと背伸びして狩りするしかないのかな。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。