
--年--月--日

四月馬鹿

2009年04月01日
エイプリルフールネタなんて何も用意してないんだぜ!
殴りプリのソロ育成もしばらく休憩決めたので、1DAY使ってノビで遊んできた。
考えてみたら殴りプリ中心で育成していたし、
今年は1月序盤を除けばまともにRO自体してなかったですからね。
今年入ってからノビは数回しか狩りしてないと思いますよ・・・

そんなわけで欲しい装備もいろいろあるので、
お金稼ぎも兼ねてコツコツと魔女砂集めしに行くことにしました。
そして、長い間あまりノビ育成をしていなかったせいでスイッチ入ってしまった!
楽しすぎて勢い余って女垢を月額課金してきたんだぜ(゚□゚*)
1DAYまだ余ってるのにねw
シフトが遅番になってしまったので平日は夜中とかしかイン出来ないけど、
空いてる狩場でのんびり出来るのはわりと良いかもしれませんな。

狩りをしていたら途中でダンデと遭遇。狩場で座り込んで話してました。
こういうのって最近のROではあんまり無いことなので、なんか良いですねー。
昔は狩場でのんびり話すのって多かったような気がします。
特に天津はSP回復のために隅っこで休んだりしてるときとか、
同じ感じで休んでる人とだべったりしてたなー。懐かしす(・ω・)

夜中なのでほとんど人が居ない。つまり、魔剣達も元気です(・ω・´;
エクスぶち折るのは、ここでの狩りではもう恒例行事。
何本折ってもドロップ無しがほぼデフォだけど、万が一カードが出たらなんて・・・
夢から覚めなさい。

今回は何回か戦ったけど、未だに勝てたことが無いオーガと久しぶりに対戦。
95%回避をクリア出来ていないのでボコボコ被弾します。痛いです・・・
SB入ったら確実に即死フラグなので、ぶっちゃけ倒すにしても運ゲーです(・ω・´;
そんないっぱいいっぱいな状態なのに、調子に乗ってSSなんて撮ってたら・・・

ですよねー。
いつか倒せる日が来ると信じて・・・
とりあえず、ただでさえ勝てる可能性が低い相手にSS撮るなんて調子乗ってごめんw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

