
--年--月--日

空想カニバル

2009年04月04日
今月の殴りアコプリ祭り。簡潔に言うと、参加出来なかった。
今回は予定も無くて行く気満々だったのに、20時過ぎに友人から電話が・・・
嫌な予感がした。

友「今日は暇してるって朝言ってたよな?」
私「ん?言ったな」
友「もうじきお前の家着くからカラオケ拉致な」
私「おう・・・・・・ん?あ?」
ツーツーツーツー
しまった(゚д゚)
来月はGW真っ只中だから参加出来るかどうかわからないってのに・・・

カラオケ4時間の旅から帰宅後。

なんか結構祭り参加者が残ってだべってた(゚□゚*)

ていうか!

誰だ!777kのきのこパン買ったヤツ!怒らないから正直に白状しなさいっ!

祭りだからってどんだけ羽振りいいんだ・・・羨ましい限り・・・・そして、潤った私の財布。

ってわけで、そのままだらだらとだべって終了。
祭りではどこへ狩りに行ったのかとかは聞いてないからシラネ。

3ヶ月連続で参加出来てないけど、
もともと予定があった2,3月はともかくとして今回の拉致は酷すぐるwww
来月はGW真っ只中。
はてさて、参加出来るかどうかしら・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

