スポンサーサイト

--年--月--日

若本と黄金の味。

2009年04月07日
iyasare_bar.jpg
若本のWEBラジオがあると聞いて調べてみたら本当にあった。
ゲストが主に声優と業界関係者ぽいので、声優ネタが多かったりします。
私はアニメもそれなりに見ますが、
エンドクレジットで声優名とか見ることもないのであんまり声優は知らない。
有名な人とかこの声好きだって人くらいしか覚えてないかな。
最新回の第43回と第0~3回を聞き終えましたが、若本以外サッパリ分かりませんw
聞いてる目的が若本だからオールオッケーだけどな!

若本はアニメや映画の吹き替えとかでの印象しかないので、
普段どんなかと思ったらあんまり変わらなくてわろたw
てか、セクハラ親父っぷりが酷いw
でも、若本だから許すw

過去回はニコ動に全部UPされてたので聞きながらROではノビ育ててます。
夜中や昼間接続の平日は知り合いがインしてることがほぼ無いので、
コツコツと婆園で魔女砂集めてお金を貯めつつ、
ちょこちょこ別の狩場に行って気分転換もしながら楽しんでおります。

私はソロ狩り自体は嫌いではないけれど、
ネトゲなのでやっぱりソロ狩りばかりというのは限界があります。
でも、知り合いがインしてない時間帯ではしょうがない。
知り合い以前にログインしてる人が少ない時間帯では臨時にも期待出来ないし。

普段ソロ狩り中はBGM垂れ流しかTV見ながらが多いんだけど、
TVは面白いのやってると結果的にROのほうにあんまり集中出来なくなるし、
おかげで狩場によっては何回死にかけたか・・・
危ないからROのほうに意識がいってるとTVのほうを見逃してたりねw
そういう意味ではROのほうに意識がいきつつ楽しめるWEBラジオってなかなか良いかも。

あと今日帰宅してから作った晩御飯のことでも書いて寝よう。
晩御飯というか夜食な時間帯だけどw
最近、ちょこちょこTVつけてたら見かけて気になってたCMがあるんだ!
それはエバラ焼肉のたれ黄金の味のCMなんだけど、
CMだけ見た限りでは滅茶苦茶簡単に出来そうで美味しそうで気になった。

「岡田流メガ豚もやし炒め」と「森田流ファイヤーチャーハン」は、
今まで似たようなもん適当に作って食ったことは何度もあるんでいいんだけど、
「三宅流黄金クリームパスタ」ってのがなんか気になってしょうがない!

シメジとエリンギと鳥モモ肉と生クリームをバッチリ仕事行く前にスーパーで購入。
帰ってきてから早速作ってみましたとも!
具材炒めて茹でたパスタぶち込んでタレと生クリーム入れて絡めて出来上がり!
なんて簡単なんだ(゚□゚*)

味は私的には普通に美味しかったです。もちろん味覚は個人差ありますが・・・
料理の出来ない私でも簡単に出来たわりには美味しかったのでオススメです。
具材は別にキノコと鶏肉でなくても大丈夫だと思うので、
冷蔵庫の余った具材とか使って作ってみるのも悪くないかもしれない。
しかし、焼肉のタレをパスタに絡める発想はなかなかやりおる!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

