スポンサーサイト

--年--月--日

アイスの実は箱がいい。

2009年04月08日
アイスの実がスタイリッシュで食べやすいパウチ容器で新登場してますが、
見た目がスタイリッシュになったのは認めよう。
しかし、食べやすいってのは違う気がする。私は食べにくくなったと思うんだけど・・・
せめてジッパー付ならこういうパッケは悪くないと思うんだけど、
12個入りのアイスの実でそんなのはパッケ代だけで割に合わないだろうしなーw
やっぱりアイスの実はあの長方形の箱がいいよ!

お昼にやっくんが居たので、久しぶりに支援スパノビとペア狩りしてきた。
やっくんも私も氷心臓のストックが無いので、氷D2Fへ行ってきたよ。
スノウアーCが出ればおいしいしね!出ればだけど・・・

途中でラピさんがASクルセで狩りしているところに遭遇。
なんかLv98になってるらしくて転生目指して頑張ってるらしい。
私が番犬抜けたのが去年の10月頃だから、
約半年も経ってればそれくらい成長していてもおかしくはないか。

ラピさんも地味に廃だからなーw
育成してるキャラはその職の中ではどちらかといえばネタよりなのが多いのに、
育成ペースは妙に早いからな、凄いぜ。
しかし、槍クルセは転生したときのスキル的なメリットが少ないよね。
転生での槍スキルの追加が皆無なのがちょっと切ない。
クルセパラの三次職には槍スキルを何かしら実装してあげてほしいもんだ。

さて、狩り中のやっくんはやっぱり眠気でウトウトしてる感じの動きをしてました。
ちょっと安定するような狩場に来るといつもこれだからなー、やっくんはw
私はスパノビがご隠居状態なので、
久しぶりにPT狩りの機会があっただけで楽しく狩りが出来ましたけどね。
これでスノウアーCが出てくれればもっと楽しかったのに!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

