スポンサーサイト

--年--月--日

わさび海苔

2009年04月19日
アアアアギト!浮きまくりのCGはちょっと萎えるけど、それ以外は普通に面白かった。
クウガと関連性が高い作品なので気になってたけど、
こういう消化のされ方をしたことで今後のユウスケの役回りも気になる。

そして、次週から電王の世界。サブタイは「超・電王ビギニング」
やっぱり映画公開に合わせてのスーパー番宣タイムがやってまいりました!
でも、逆に言えばこれで今後の世界の移り変わりは把握出来たようなもの。
これは電王→響鬼→カブトの流れで確定でしょ!
響鬼の世界で「鬼退治」とかなんとか言って電王ソードフォームに士が変身しそうw

アギトの世界では使われなかった555の力も今後の世界で使う場所があるとすれば、
どうしてもアクセルフォームVSクロックアップに期待せざるをえない。
今まで視聴者が望む組み合わせとかはしっかりやってくれてるスタッフなだけにw

さて、ROの話です。やっくんの遊臨に参加してきた。
前衛ならスパノビで後衛ならDSログの二択予定だったけど、
狩場がオデン神殿に決まったのでDSログで参加。ここは盗み甲斐があって好き(´ω`)

集まった職は、クルセ/パラ/WS/チャンプ/AX/ハム/ログ/セジ/拳聖/HP3
セージの人はFCASだったので前衛主体のPTでした。
これだけ人数居たら火力は十分あるので、私はとにかくスティ優先してたけどな!
闇ルーン・エル原、おいしいです(´ω`)

そんで2Fぐる~っと回ってから3Fへ。
3Fは羊羹メインになるので、スティが出来ないからずっとDSちまちま撃ってた。
青羊羹のHXとかが結構痛いので辛くなるかと思ったけど、普通に狩り出来てたぜ。
1度ランドグリスゴーストと遭遇したときはカオスなことになったけどな(・ω・´;
RGGだけならいいんだけど、他に羊羹数匹も居たのでヤバかった。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

