スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩豚骨

2009年04月20日

久しぶりにリフさんとリオ君との狩り。
スカイプで話しながらだったんだけど、リオ君の狩り中の動きで腹筋崩壊しそうになった。
最前線で戦う漢、リオトランス!

この間のBSでの狩りの記事で言ったけど、
基本的にBS動かすときってこういう図式になるんだ。皆鈍器斧キャラな感じ。
だから、PTでのOTの危険性がどうも忘れがちに・・・
覚えてたとしてもぶっ壊す気満々なのは、きっと気のせいだけどな!

ニブルで狩りした後、3人ともキャラ変えて騎士団。
リフさんは神速騎士、リオ君は支援プリで私は鷹師。
リフさんの騎士もASPD190達成出来てるようで、滅茶苦茶早かった。
とはいえ、1発1発が軽いのは神速の悲しいところ。
私も鷹飛んで何ぼなのであんまり飛んでくれないときのあの寂しいクリダメは・・・
グロリアおいしいです。

リオ君がTU持ちだったのでHPが多いカリツもわりとサクサク。
唯一の問題はやっぱり深遠。
倒すこと自体は問題ないんだけど、BDSと闇属性攻撃が入る=即死フラグ。
そうだと分かってても突っ込むリフさん男前。
男前度=死亡回数。

ちなみにこの日、私の眠っていた3rd垢が目を覚ましました。
理由はメインの男女垢の持ちキャラがLv87以上で組めるLv帯の層が狭くなったから。
70台、80台のキャラを増やそうかなって思ったのですよ。
来月は3rd垢をメインで70~80台のキャラを増やす方向で頑張ろうかと。
そして、ある程度70~80台のキャラが揃ったら1DAY課金のサブ垢に。

とりあえず、バランス型予定の槍騎士とパシリ商人を作成。
3スロしかなかったときに作った垢なので、さりげに70台のAGI型弓ログがいます。
あとはテコンor拳聖、忍術忍者、MEプリあたりがちょっと作ってみたい候補。
どうせいずれは70~80台PT狩りのときに1DAY使ってスポット課金する垢になるので、
いずれはパシリ商人も育ててみたいキャラに作り直すことも出来るしね。

3rd垢が完成すればPT組める層が広くなるので、これは頑張らねば!
ちなみに相変わらずキャラ名は、食べ物関係だったりする。
なんか名前付けようとすると、食べ物しか思い浮かばないんだ。
そのとき食べたいものとか食べてるものとか・・・

ちょうどニコ動でカネゴン見ててカネゴンのあまりの可愛さから、
カネゴンってつけようとしたら存在する名前だったけどなw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。