
--年--月--日

闇たこ焼き

2009年04月21日

貴様!何奴っ!とかグダグダやりながら・・・

超絶久しぶりにLvUPしました。
これでとうとうLv97でこれから先もまだまだ長い道のりですが、適当にやってこう。
しかし、てっちゃん・・・
Lv上がったときのペットの台詞って「頑張ったな」的感じのはずなのに、
タイミングよく「腹空かせてる」台詞が・・・

LUKに7も振れた!とはいえ、所詮LUKなので体感的には何も変化なし。
今年はオーラロードに踏み込んでみたいもんですが、
オーラ目指して育成なんてつまらんのでマイペースにコツコツやってくぜ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

