スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドレスタワー

2009年04月22日

エンドレスタワーが再実装されたので、やっくんの遊臨についていった。
バグで撤去された日に初めてET実装されてたことを知った私はもちろん初挑戦。
各階に居るMOBの種類が何かしらテーマがあって面白かった。
5FごとにMVPが何かいるらしく、ミストレスはROやってて初めて見ました。

ごめん、嘘。
最初、ただのホーネットの群れだと思ってCR連打してたらJT喰らって吹き飛んで死んだw
吹き飛びすぎてミストレスだと分かったのにミストレス画面外で見れなかったorz

私はBSで参加していたのですが、
序盤のほうはまだ良かったんだけど後半に進むにつれてただの荷物持ちでした。
ちょっと補給用の回復や青石など多めに積み込んできていたせいもあり、
重量がすぐキツくなりました。私のBSはSTR初期値ってのも一つの原因ですが・・・

重量問題は今後ETへBSで参加するときの目安になったけど、
アイテムの種類が半端無いのは正直どうにもなりゃしません・・・
プチレアや数が多かったり多少高めで売れる収集品優先で拾ってましたが、
後半はもういっぱいいっぱいでしたよ。

そして、BSで参加したりなんかしたら必然と清算役になるわけで・・・
清算時はやっぱり重量のことよりも所持アイテム数制限が苦しかった。
プロ南でグリードで拾いながら売りに行くのに5回往復したからねっ!
しかもオクで誰も食いついてこないから安いより皆ちょっとでも高いほうがいいだろうと、
ちょっと吊り上げようとしたらミスってお買い上げするハメになったし。
最悪だ・・・
ただでさえ金欠状態だってのにもう絶対吊り上げようなんてしないんだからねっ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。