
--年--月--日

切ない・・・(・ω・`)

2006年03月03日
昼までに用事終わらせて
ROへインしてだらだらと会話してました
会話しかしてないけど楽しかった
ま、相変わらず喋りすぎの俺なんだけども
会話止まってると気まずくなった気がしてしまうので
ついなんか話さずには居られないんですよ
ま、それは良いとしてさすがにもっと黙るように心掛けますw

でも、何でですか?
俺が静かだと「元気ないね?」とか心配されるのは何でですか(・ω・´;)
AFKと思われるのは何でですか(・ω・´;)
ま、いつも喋りすぎだからなんだけども・・・w
しかし、会話しにいくだけでもROインする意味は十分ありますね
ネトゲだし当たり前なんだけど
その反面RPGであるがために
皆が狩り行く話をしてるときに
自分も一緒に狩りに行けないのが正直切ないですね(・ω・`)
性能が悪くて動きが変だとか回線良く落ちるのは
最初にPTMに伝えておけばいいけど
お試しIDのノビだからどうしようもないw

今日はいつもより早く勉強して早く寝ようと思います
昨日あんま寝てないんで爆睡出来そうだw
後一つ今更気づいたことがあります!
でも、内緒!馬鹿っぽいから(≧∇≦)ぶw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

