スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テコンミッション

2009年04月28日

拳聖予定のテコンなのにテコンミッションで遊んでます。
拳聖になったらテコンポイントなんてどんだけ溜まってても意味なくなりますが・・・
拳聖予定って言ってもステ振りや拳聖転職後のスキル振りとか、
サッパリ考えてないからこの間にのんびり考えよう。

んで、このテコンミッションがなかなか面白い。
だいたいは普段狩りにいくことのない敵を狩ることになるので新鮮です。
RO暦4年半にもなって初めて行くMAPとかもあったり。
ずっと弱いと思ってた敵も予想以上に強かったり。

ただLvが低いので現時点では倒せそうにない敵がタゲになることが多いのが難点。
Lvを上げて倒せる敵の幅を広げればミッションも楽にこなしやすいとは思うけど、
たぶんサクサクこなせるようになったらただの作業狩りになる気がする。
そうなったらテコンミッションも楽しめなくなりそう。
だから、テコンミッション=Lv上げって感じでまたーりやってくお!
Comment
|-')・・・
一次集会時、なんだか見た事があるような無いような方が多いなっ!と思っていたらかりすさんでしたか(゚□゚)

とても貴重なINT振りなエタ一次アコなのでありがかかったです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
毎月参加なメンバーはもう大半の狩場に行ってしまったので最近は行き先に迷いっぱなしだったのですが、今回のように新規メンバーが多いと決めやすくて良いですね(*゚ー゚)

クエスト系の狩場に行きづらくはあるのですが、出来たらそのうち名無しなど行ってみたいと思うので、今後もお暇な時はいらして下さいませ。

ではまた(*゚▽゚)ノ
コメサンクスです。
|ω-)バレたか・・・

クエスト必要な場所は確かに行きづらいですね。一人でもクリアしてないと除外だしw
特に名無しはクエストの中では敷居高いほうだし、
緑ハブ大喰らいのラクダにどんだけ緑ハブ食べられたか・・・

他の祭り関係でも名無しとかに行ったところはそうは無さそう。
週末予定がなければ、また参加させてもらいます。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« ネギトロ丼 | HOME | さら電 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。