
--年--月--日

ETトリオ

2009年05月03日

リフさんとリファたんとエンドレスタワー登ってきた。
先週ETへ行ってみようとしたらバグかなんかで行けなかったからのー。
エドガとの戦いであっさり武器を壊されたリファたんはそれ以降パンチパンチパンチ!
WIZが居れば道中は問題なくサクサク進んでいけますね。
普段MVP狩りとかしないので対策とか倒し方とかよくわからないんだけど、
延々とHD連打でミストレス頑張った!
MDEFが高いのと9999ヒールがあるので、かなり長期戦になった。
遊臨でETへ行ったときはちゃんと姿を見れなかったけど、
今回はじっくりミストレスを拝見することが出来たぜ!

最終的に15階のマヤーに殺られちゃったけどね・・・
倒すための対策とかはもちろんわからないんだけど、
ヒットストップで引っ張ろうと思ってた位置まで行けずにふるぼっこ。

回復叩けば耐えれたけど、
ふるぼっこ中にリフさんが寄ってきたのでSGキター!と思ったら、
HD詠唱し始めてリアルショックエモと共に気が緩んだところにBDS綺麗に入ったw
耐える担当が南無ったのでもちろんPT全滅(・ω・`;

でも、面白かったー。
うちらが使えるキャラの構成でMVPを倒しやすい方法とか分かれば、
もうちょっと上を目指せるんだろうけどなー。
星とテツさんは2PCで鳥が居るとはいえ実質ペアで月花夜まで行ってるんだしね。
うちらももうちょっと頑張れたはずなんだ!
マヤーで死んだのは金欠だからって白スリム叩くのに躊躇したのが悲しい現実・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« GW満喫 | HOME | ネギトロ丼 »

