
--年--月--日

バスガス爆発

2009年05月07日

注:NOT 殴りアコ。
Lv70~80台でPT組むときの幅を広げるためにプリを作成中。
一応今までやったことのないME志望だからINT型なんだけど、
INT型だからって天津でヒル砲だとか知ったこっちゃねー!マグナムブレーイクッ!!
スピリン相変わらず、宝の持ち腐れ中でござる。

しかし、INTアコ育てるのが予想通りの苦行でござるよ・・・
まともにINTアコ育てたことって1st支援(現殴り)と2nd支援のみなので軽く4年以上前。

その後は2nd支援が転生したときだけど、
低INTだからソロではヒル砲で狩りするよりウルフをMBしつつ殴ったほうが良かったし。

次に作ったのはAGI型支援アコだけど、
ME予定だからINT振ってたけど、途中でヒル砲だるくてAGI振って殴りだしてた始末。

そして、今回のME志望アコ。
支援とかより殴りのほうが性にあってるのは今更なんだけど、
当時のようにソロのヒル砲狩りとかが楽しくない理由は明らかなんだ。
それは当時の天津はアコがいっぱい居て、
QKしてるときとか近くで休んでる人と話したりしてSP回復QKも楽しかったし、
「そっち歌舞伎居ますよ」的な感じの些細な交流が多かったし、
プリさんが歌舞伎耐えてるところに通りすがりのアコ達が皆でHL撃ったり、
そういうのが多くて楽しかったんだけど、今となっては過疎MAP。
昔とはガラリと変わってしまった天津でのヒル砲狩りのつまらなさに耐えれない。

とはいえ、MEをちょこっとやってみたいってのは事実。
プリにさえなればアコよりペース上がると思うし、
クエストとかこなせばLv70台くらいにはすぐなれるだろうから、
とにかくアコ時代は我慢して乗り切るしかないのだろうなー(・ω・`

Lv70~80台の公平圏内をカバー出来ればいいから高Lvまで育成は考えてない。
MEは詠唱のことを考えるとどちらかというと後半から楽しくなってくるんだろうけど、
それが無理なところで宝の持ち腐れスピリン様の出番。

ディバインクロス+クリップ+スピリンの究極コンボで素INT74でもニブル村で狩り可能。
どちらかというとMEはお試し。
本命はLv70~80台のPT狩り用支援プリが欲しいという感じなので、スピリンさまさま。
Lv80程度でLv90あたりのDEX値が得られるのは美味しいです。

欠点はINT抑え目からくるヒール量SP回復速度の低さだと思うんだけど、
転生前の支援がINT80だったのでそんなに気にする程の差はないし、
ヒール量は治癒杖である程度カバー出来るし、
スピリンのSP回復速度+9%もあるから問題無さそう。

とりあえず、アコ地獄を乗り切れるのかどうかが一番心配。
♀アコプリを自分が動かしてるってのがなんかしっくりこなくて挫けそう(・ω・`
やっぱアコプリは♂が最強だぜ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

