スポンサーサイト

--年--月--日

殴りプリに30の質問

2006年03月03日
良く殴りプリ持ちのサイトとかで見かけるやつです
暇なのでやってみました!
■殴りプリに30の質問■

1.お名前を教えてください
   †CHALICE† 読み:カリス

2.宜しければステータスを教えてください
   (素でも最大でもいいです。こだわってるステには一言。)
   STR96+25/AGI74+18/VIT1+5/INT1+15/DEX34+14/LUK1+37
   装備・支援込みのステです
   見ての通りSTR120以外何も取り柄無いです

3.支援プリと殴りプリ、一言で一番違うのって何処だと思いますか?
   存在感!

4.支援プリさんもお持ちだったりしますか?
  いらっしゃる方、どちらを先に作られましたか?
   VIT>INT>DEX型の支援がいるけど、殴りプリが1stです

5.その殴りプリさんを作ろうと思ったきっかけは?
   まずプリがMOBを殴り倒してる姿を想像してください!
   他に理由はありません。

6.参考にしたりしてるサイトさんとかありますか?
   STR120殴りプリを作りたくなってから知った
   LV4という殴りプリサイトです
   STR120殴りプリの生き様というものに感動しましたw

7.殴りプリの同士はいらっしゃいますか?
   せっきー
   実は行く狩場が狭かったものでクリプリを見たのも初めてでしたw

8.ソロでのお気に入りの狩り場はどこですか?
   鮎D2F
   ご存知の通り量産殴りプリと違って
   FLEEもHITも低めなのもありニブルは面白いけどまだキツイので
   殴りプリの強みを生かして戦ってると初めて思えた狩場です  

9.PTで行くならどこがいいですか?
   PT組むことがほぼ無いのですが
   まずどこかに行ってみて無理っぽいなら別の狩場に変更! 

10.一番「取ってよかった!」と思うスキルは?
   05年夏のスキル再分配で取ったグロです
   たかがLUK+30されどLUK+30でした(謎w

11.一番「やってもーた(TT」と思うスキルは?;
   再分配でDB10を削ってまで取ったTU5・・・
   削ったDB10が名残おしすぎます;

12.一番お気に入りの武器を教えてください。
   +10T闇S大型メイスかな 
   メイスのダメのバラつきが物凄い小さいところが好きです

13.ステ・スキルは作成時に決めてキッチリやってますか?
   シミュレータ使ってますよ
   でも、結局実際に上げてみないとどんな感じかわからないし
   あくまで目安としか思ってません

14.JOBいくつで転職しましたか?それは最初に決めた通りでしたか?
   50転職。
   物凄く殴りアコが楽しくて全く苦ではなかったです

15.相手の言い分は聞かず(酷いな)、ペアするとしたら
   どの職でどんなタイプがいいですか?
   殴りプリならAGI型戦闘BSしかないでしょう!
   そりゃARで自分がURYYYYY!!!!状態になれるからですw

16.回復、ヒール以外に何を使ってますか?
   狩場によるけど、持つとしたら白ポです
   囲まれてボコボコのときにヒールなんて追いつきませんw

17.使わないのだけどついいつも持ち歩いてるモノってありますか?
   意外と余計な物は持ち歩かないかな
   あ、天津の手形は行かないときでも常時携帯してるw

18.ジンクスとかあったらコッソリ教えてください
   特に無いかな!
   ただ今でも俺の中では最高のプリは殴りプリだと思ってます!

19.カード運が良くなるおまじないとかあったら教えてください
   無心かな・・・何も考えて無いときにポロっと出る

20.殴りプリ(というかソロでプリ)しか入れないDがあるとします。
   1Fに何を配置しますか?(三階層)
   プリ以外の職ではダメが固定1しか出せないMHP500くらいのMOB達

21.〃         2Fに  〃
   プリ以外の職ではダメが固定1しか出せないMHP1kくらいのMOB達

22.〃         3Fに  〃
   プリ以外の職ではダメが固定1しか出せないHP2kくらいのMOB達

   殴りプリが行けるという狩場ということは
   他の職で行ける職が必ずあるはずです

23.今カードで使える他職のスキル以外で、カードで使えるスキル。
   どれが欲しいですか?(レベルがあるとしたら1レベルとします)
   ARが使えるようになるなら他に何もいりません

24.今、スキル振り直すとしたら何をやめてどれをとりますか?
   TU5を切ってDB10に戻す!

25.新スキルを一般から募集することになりました。
   どんなの欲しいですか?
   攻撃スキル(範囲でなくても可)

26.「殴りプリカッコイイですね。自分も作ってみようかなぁ」
   と言われました。何て答えますか?
   頑張らないと襲うからね!

27.「なんで殴りプリなんかやってんの、ツカエネー」と言われました。
   何て答えますか?(自虐)
   お前は『ツカエル』プリと組めばいいよ^~^

28.装備を残して殴りプリのキャラが消えてしまいました。また作りますか?
   育てるね!間違いなく育てる!!

29.装備も無く     〃      また作れますか?(微妙に違う)
   それはたぶんもうROを止めろというお告げだと思います

30.ラストです。あなたは何殴りですか?
   ①鈍器②本③杖④素手⑤その他
   鈍器。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

