スポンサーサイト

--年--月--日

最初に言っておく!

2009年05月10日
胸の顔はやっぱり飾りだ!まさかNEW電王がベガフォームなるとは思わなんだw
レッドクリフ2も超電王&ディケイドも普通に面白かったです(`・ω・´)
実は車で迎えにきてくれるはずのヤツが昼寝してて微妙に寝過ごしやがって、
映画館ついたときは上映時間を微妙に過ぎてました(・ω・`;
本編上映前に予告や注意事項が流れるおかげでギリセーフで間に合ったけどね。

レッドクリフ1は家で観たせいもあって劇場で観るとやっぱ迫力あって全然違いますね。
確かレッドクリフは3部作だったと思うんでPart3も観にいくの決定って感じです。
三国志って三国無双でちょっと知ってる程度だったけど、なかなか面白かった。

超電王は最初から分かってたことだけど、ディケイドはオマケみたいなものでした。
それでもTV版ディケイドとリンクしていたおかげで悪くなかった。
電王&キバのときはこれならキバ無しで映画作れば良かったんじゃないかと思ったし、
正直面白くなかっただけに超電王&ディケイドはかなり良かったです。

TV版ディケイドは今日からカブト編です!
555アクセルVSクロックアップをやってくれるようで楽しみですΣd(・ω・´
とはいっても、お互い超高速同士だと普通に戦ってるのと変わらんと思うけどw
戦ってるときの周りが超スローになってる演出とかが物凄くいい感じなんですよねー。

さて、映画観にいく前に遊んでたROのことでも。
とりあえず、看板出してた商人にWISくれてたララさんへ。
こんな感じでもろ映画観にいってて中身抜け殻だったす。ごめんよー。

「テコンミッションのおかげでM級レアカードを拾うことが出来ました。」(67歳 女性)

その他のテコンミッションユーザーの意見。
「始めてから仕事の作業ペースが上がったって上司に褒められたよ。」(38歳 男性)
「テコンミッションのおかげで12kgも痩せることができたわ。」(42歳 女性)
「毎日のテコンミッションのおかげで歳を取っても病気一つないんじゃ」(99歳 男性)
「護身用で始めたんだけど、痴漢を血祭りに出来たときはスッキリしたわ。」(17歳 女性)
Etc.....

はい、手抜き更新乙であります(`ω´)ゝ
テコンミッションやってて初めてMクラスなゼロムカードをゲットしました!
でも、実はターゲットはレクイエムだったんですけどねー。
いくらミッションのために来ているからといっても降りかかる火の粉は振り払うので、
タゲMOBが居る狩場のアクティブMOB全般がレア対象でもあるんだけど、
テコンミッション中にタゲMOB以外からカードが出たのは初めて。

最初カードぽいのが見えたときは普通にレクイエムだと思ってガッカリしてたからね!
金欠真っ只中に居たのでホント嬉しい収入です。
「これだからテコンミッションは止められない。」(24歳 男性)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

