スポンサーサイト

--年--月--日

覇気脚

2009年05月20日
今週3rd垢の月課金が切れます。
1st・2nd垢に居るキャラの最低Lvが87なので、
Lv80台はともかく70台との公平狩りが難しいのがきっかけで始めた3rd垢強化月間。
もともと居たLv70台の弓ログ以外に70台のMEプリと80台の槍騎士とテコン誕生。
月課金が切れたら今後は1DAYでLv70~80台でのPT狩りがあるときだけかな。

槍騎士やME作ったけれど、結局一番この垢で遊んでたのはテコンだった。
テコンミッションたのしー!
RO4年半ほどやってますが、
ミッションのおかげで今までで一番いろんなMAPをふらふら彷徨った。
なかなか普段行くことの無い狩場での狩りは新鮮で面白い。
別キャラだと楽々倒してたので弱いイメージがついてていけると思ってたら、
意外と強くて苦戦したりもそれはそれで楽しい。

そして、200ポイントになった。
テコンミッションやってる人の多くはランカー入りが目的なんだと思う。
私もテコンが実装された当初はランカー狙いで育てたこともあるけど、
だるくてあっさり挫折した。
テコン実装時は拳聖やリンカーもやってみたかっただけにあっさりとね・・・

でも、意識の違いって大きいね。
ランカー入りのためのテコンミッションではなく、
ソロ狩りを楽しむ一つのネタとしてやってたら結果的にランカー入りしてた。
しかも、ランカー入りに気づいたときには下位ランカーごぼう抜きしてる有様w
もちろん何位だろうとランカー特典は同じ。

ポイントの溜まり具合見る限り200ポイント以下はランカー入りだけが目的かな。
1位の人は私と同じような感じか、もしくはポイント貯めることが趣味かのどっちかだろう。
ランカーになったとはいえ結果的になっちゃったってだけだから、
今後もソロ狩りは基本テコンミッションで遊んでのんびりやっていきます。
もちろん今月の月課金が終わったら1DAYなので育てる頻度は下がるから、
ポイントも今月みたいなハイペースでは増えないと思うけどね。

というわけで、せっかくだからランカー特典がどんなものか体験してきました。
Lv80台なのでLv90以上でHPSP3倍・全てのスキル使用可能ってのはまだ無理だけど、
蹴りから蹴りへのコンボはLvに関係なく使えるはず。

ランカー入りなんて考えてなかったけど、
使い勝手の良い範囲蹴り以外で必要HITの高い敵用に必中蹴りを取得していたので、
軽く試し蹴りに監獄へ!テコンミッションのタゲMOBはゾンビプリズナー。

感想。
「なるほど、こりゃ強いわ」
Lv90超えてのHP量の多さなども考えるとランカー目的で育てる人が居るのも納得。

でも、私はランカー入りなんてしなくてもテコン楽しいから。
むしろ楽しいから結果的にランカー入りしちゃったわけだしなー。
ランカー特典の蹴りコンボもMHやSP余ってるときにいいなって程度でしかない。
ま、その差が一番大きいことなんだろうけどね。
Comment
満月ポン美味しいよね!

関西限定品で九州にはないから悲しいです(>_<)

3垢してたなんて知らなかったよw
No title
満月ポンうまいよなー。
一応調べてみたら関西限定ってわけではないらしいが、関西以外はやっぱ知名度低いぽいな。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

