スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOTを追いかけてみた。

2009年05月22日
この日、約3年ぶりに復帰したというダッチさんと遭遇しリフさんとトリオで遊びました。
そして、清算した後にだらだら話してたんだけど、
「BOTって今居るの?」聞かれて「もう絶滅した」的な感じで即答したら・・・

何やらあからさまにBOTなノビ達が歩いてるではないですか!?
数年前ならBOTなんて居るのが当たり前ってくらいわんさか居たけど、
ガンホが頑張りだしてからもう1年、いや2年くらいはBOT見てないかもしれない。
今となってはレアな存在のBOTなので、面白半分でちょっと追跡してみた。

BOTノビ達の標的はロダフロだったようです。
しかし、ロダフロMAPの守護神トード様がBOTノビ達をバッサバッサと蹴散らしてました。
BOTを見かけるのなんて珍しいせいか、考えることが同じ人達が数人集まりましたw

今回はBOTが珍しかったのとまさかのトード様無双が見れて面白かったけど、
またBOTを見かけるようなROに戻るのだけはカンベン願いたい。
頑張れ、ガンホー!負けるな、ガンホー!

そして、この日。BOTではないけれど、ある意味BOTより不気味なものに遭遇した・・・
1度くらいは見かけたことがある人も多いかもしれない、この人(人等?)。
今まで見かけるときは3匹だったのになんか1匹増えてるんですけどw

キャラ名はひらカナ、濁点や伸ばし棒に違いはあるけど全部読み方は同じ。
見かけるときはいつも自動追尾で動いてる。
などを考えると、たぶん中の人は一人の可能性がかなり高いけど・・・

職や髪型などが同じ人らが頭装備揃えて並んでるとかならともかく、これはw
仮に中の人が一人だったら4PCでこれをやってることになるわけだけど、
一体何がしたいのかさっぱりわからんw
ROの楽しみ方は人それぞれだから周りに迷惑かけるようなことじゃなきゃいいけどさ。

いろんな人が居るもんだなーって面白く感じる部分もあるけれど、
不気味で気持ち悪いってのが正直な感想だったり^^;
傘地蔵ノビみたいなのは見ると和むのになー。
Comment
No title
劇団SFの公演に向かってる時に見たけど、この絵図らじゃなく一人HPなってたw
 人それぞれ楽しんでルナーって感じで好感もてた私
No title
HP居るのは別のときに見たことあるわ。
そのときはまだ3匹だったけど。

いろんな楽しみ方があるんだなって部分に好感もてるってのはわかるけどさ。
自動追尾して動いてるせいか気持ち悪いのなんのって・・・

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。