スポンサーサイト

--年--月--日

秘伝ディスク

2009年05月25日
シンケンジャーおもろす。
ディケイドは士がピンク色の胴着きてたのみてサイキョー流を思い出したw
そしたら、音撃道伝説の師匠が着ていたものらしい。わろたw
響鬼・明日夢以外は本編オリジナルキャストだったのが良かった。
でも、他を揃えるなら響鬼と明日夢もオリキャス連れてきて欲しかった気も・・・
鳴滝さんは本気でディケイド潰す気があるのか疑問になってきたよ。やる気ねー!

さて、ROの次期大型アップデートの情報が出てました。
とりあえず、延期されてる戦場パッチの新Pvは無視してでもこちらは実装するようだ。
新しい狩場が増えるのは嬉しいけれど、
難度がどの程度のものかによってはいつも通りほぼ無関係な場所になりそう。

追加される装備は全て転生限定物ばかりなので、
転生持ってない人にはまたしても無関係という・・・
私が関係あるのは殴りプリ用の鈍器もといフライパンだけかな。

ATK110のS3鈍器。破壊不可。
15%の確率でスタン付与。
STR77以上の場合、攻撃速度+4%。
動物・植物・魚介MOB撃破時、5%の確率で料理ドロップ。

転生済みの鈍器殴りなら型問わずほぼ最強の特化用鈍器になる気がする。
特化武器をこれに作り直す価値は十分あると思えるほど高性能。
私の殴りは特化はチェインではなくメイス使ってるんだけど、
これだけ性能良いと作り直すのも有りだなと。
作り直す金ないけどな!

とりあえず、倉庫が300から600に拡張されるのは嬉しいわ。
私はクエや頭装備で使えるとわかってる収集品などは取っておく癖があるので、
どうせ使いもしないようなものが結構溜まってたりするからなー。
でも、3rd垢の倉庫にそれ類を全て押し付けたばっかりなんだが・・・

課金アイテム系では髪型と服染色。
髪型は♂♀1種ずついいなと思うのがあったけど、
どうしても今ある髪型から変えたいってほどのものはでもないかも。

服染色は2PCカラーですね、わかります。
正直微妙な色合いばっかりなんだよなー。韓国公式で全ての配色観れる。
♂セージの黒色、♀ハイプリの青色はかなり好き。他は微妙だなと・・・
むしろ♀ハイプリは全部デフォで青色になってほしいくらいだw
ピンクよかよっぽどまだ聖職者っぽいと思うんだが。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

