スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタックライドツッパリ!

2009年05月31日
ディケイド響鬼編終了。
個人的に話の内容などは各世界の中でも1,2を争う良さだった。
何より今回の海東の男前っぷりには惚れてまうやろおおおおお!!!!

響鬼のFFRはでっかい茜鷹。
ま、カブトのでっかいカブトゼクターとかでなんとなく予想は出来てたけど、
FARはやばいだろう!熱すぎる!何あの音撃大合奏www
響鬼本編の斬鬼&轟鬼のツインギター以上に熱かったwwwww
キバーラが王蛇が連れてきてたから期待してたのに、
鳴滝さんがカニ連れてきただけってのにガッカリしたがあの大合奏は素敵過ぎた。

来週からは最初の世界に戻るわけで謎めいてる部分も核心に迫ってくるんだろうな。
ま、鳴滝やキバーラより栄次郎さんのがよっぽど怪しさ満点だけどな。
夏美の爺さんってだけじゃなく絶対重要なポジションにいると思うわ。
毎回背景ロールをわざとらしく変えてる栄次郎さんが怪しくないはずないw

次回予告では、本物の音也が出てきててわろたw
ダークキバは音也が変身するとして、
オーガ・ダークカブト・リュウガはディエンド召還なのか?鳴滝さん召還なのか?
おい!王蛇どこいったwwwww
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。