
--年--月--日

(´・ω・`) @ケータイ

2009年06月06日
実家の農業が忙しいらしく手伝いに帰郷。
実に1年3ヶ月ぶり。
なんかいろいろ店とか増えてた。
田舎であることになんら変わりないけど(・ω・)
せっかくの休みを手伝いだけで終わるのもあれなんで、実家へ帰る途中に映画観に梅田へ。

ターミネーター4観るべくHEPへ。
満席にて観れず(´・ω・`)

しょうがないのでかなり早いけど、
エウレカセブンのチケ買いにLOFTへ。
入り口に何か張り紙が・・・

「交響詩編エウレカセブンは全席(立ち見分含む)完売いたしました。」

え!?(((゜д゜;)))

上映館・上映回数の少なさのため常に混み気味らしいことは知ってたけど、
ターミネーター4観れなかったせいで上映時間まで3時間ちょいも余裕あったのに既に完売って何?
GW入るときに公開したからもう1ヶ月経ってるのに(´・ω・`)

まだ観てなかった「天使と悪魔」を観ようとHEPに戻る。
上映時間微妙だったから諦めた(´・ω・`)

せっかくだからぶらぶら店回ったりしてたけど、
さすがに人も多くてゆっくりできん。
まして何か欲しいものがあるわけでもなく・・・
連れときてるならまだしも、一人のときに特に目的もなく人が多いとこにはあまり居たくないわな。

大人しく実家へ。
梅田居た時間除いても帰るまで4時間ちょいかかった。
1時間に1本のバス!田舎クオリティ!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

