
--年--月--日

平成たいやき物語

2009年06月16日
お金稼ぎをしたいところだけど、商圏投票カプラが使えないので婆園は却下。
ペノ池で狩りするのははっきり言ってキツすぎて話にならないんだけど、
婆園に着くまでの道のりくらいなら消耗が激しくなるだけで問題ない。

でも、お金稼ぎのために行こうとしてる狩場に着く前に、
いっぱい消耗させられてたらアホらしいし、
何のために高AGI高DEXで育ててるかって、そりゃ狩場の選択肢を広げるため!

だから、別の狩場で遊びに行こうって流れになるのは自然なんだけど、
金欠だからやっぱり赤字になるような狩場には行きたくないのが本音で(・ω・`
緑ハブのストックが少なかったしモスコ1Fで遊んでみるも・・・

本当の敵はウッドゴブ!硬めだから倒すのにも時間かかるし・・・
集団で連携してヒールしてきやがるからストレス溜まる、イライラする!
ってわけで、逃げた場所が1Fよりも難度の高い3Fってのもまたなんか変な話だけどw

この日はあまり狩りしてる人が居なくて横湧きが少なかったからのんびり出来た。
でも、1Fでの狩りしか想定してなかったので毒化武器を持ってきてない。
マブカは硬めでHPも多いので毒化って意外と助かるんだ。
まぁ、なかなか毒がかからないときは、
普通に殴ってたほうが良かったんじゃないかと軽く涙目になるけどな(TωT)

お や く そ く !
何度かゴピニクさんの棲家まで行って狩りしてたので、
すっかり留守中だと気を抜いていたらお帰りなっていたらしくて不法侵入者に鉄槌が!

その後、人の多い21時過ぎたあたり時間帯のPDでソロ狩りが出来るのか挑戦。
狩り方とかは以前書いた記事とかと全く同じで外周付近をぐるぐる回る感じ。
中央付近なんて歩いてたらあっという間に囲まれて死亡フラグだからね。

数が多いときやアヌが来たときは、
壁際の柱の影に移動して横湧きしたMOBの注意がすぐこっちに向かないようにも出来る。
どれだけ囲まれないように戦うかがカギ。

もうすぐ1時間だってときにオシリスの特攻で撃沈したけどね(・ω・´;
姿見えたから結構離れたつもりだったんだけど、
相変わらず足HAEEEEEEEEEE!!!!!!

あとノビでは久々のPT狩り。お相手は、ぼるちんのチビノビ。
ぼるちんのノビのHIT・FLEEに合わせて狩場はPD3Fに決定しました。
現状のLvや養子のステ81以上振れない制限などもあって、
なかなかHITやFLEE的に狩場の選択肢が狭くなってしまうのがネックですが、
もとよりまたーり楽しめればそれで良いので問題はなし。

欲を言ってしまうと、
うちの子が行ける難度が高めな狩場で一緒に狩りしたいって夢はあるけどね。
ま、ぼるちんのチビノビとのPT狩りはソロ狩りしてるときよりものんびり出来て楽しいです。
養子キャラ可愛いしのー。
私もなんか1キャラくらい養子作りたいけど、
そこそこインして絶対に消さないってくらい愛着出そうな職でないと、
親になってもらった人に悪くて無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノシ

最後に懐かしい顔文字を使ってみた。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

