スポンサーサイト

--年--月--日

Shining Collection

2009年06月17日
さりげなくブーさんのブログをリンクに追加しました。しかも勝手に!
イラスト描いたりドット絵いじったりしてることを初めて知りました。
気が向いたら描いた絵とかUPしてくれるっぽいので、こっそり覗き見にいくぜ。

さて、ROの話。
ハティベベcと血騎士cを何に刺すか葛藤中!
使用キャラはA>I>V型の支援アコ。
支援って言ってもプリのようにかけ直しで多用するスキルがないので、
普通に敵に殴りかかるから攻撃魔法系AS装備で固めてるって感じなんだ。

支援アコでしか使う気もないし使いこなせるステのキャラが他に居ないので、
選択肢は大きく分けて杖か鈍器。
攻撃魔法だからMATKに補正がかかる杖のほうが無難ではあるんだけど、
スタン付加目的でSスタナもありかなと。
あくまで支援だからASに殲滅力は期待はしてないしね。

理想なのは+9SOC。というか、正直これ一択!
転生限定じゃなければな!
ってわけで、装備出来ないから何に刺すか悩むわけで・・・

INT補正が地味に嬉しいからスタッフかアクワンか。
もしくはロッド。
上記2枚に更にミュータンc追加して永遠に未実装予定の嵐c用空きスロかな。
ミュータンはカーサと競合するからあまり意味ないんだけど・・・

カーサとの競合であまり意味を成さないミュータンc。
私にはほぼ入手不可能な嵐c。
やっぱハティベベcと血騎士cだけ刺すベスト装備は+9SOCしか・・・

支援アコの育成優先度自体が低いから転生なんてそれこそ何年かかるか。
私は転生目指して狩り頑張れないタイプだしな。
そもそも転生願望ってのが無いから転生目指してなんてありえない話だw

攻撃魔法系以外で支援的に使えそうなAS系武器カードを後で調べてみるか(´ω`)
Comment
No title
微妙、かも知れませんが、
タナトスの悲しみカード
効果
ATK+5 物理攻撃時、一定確率でオートスペル[速度減少]Lv3発動
なんかはAS系ではどうでしょう・・・
c自体が安いのが既に微妙感漂っていますが;;
コメありがとう。
速度減少はなかなか面白いかもしれませんね。
ただ残念ながら私の鯖では決してカードの値段が安いと言える額ではありませんし産出量も極めて少ないです(・ω・`

ちなみに相場は7Mほどです。
同じ7M出費するなら他にまだ実用度の高そうな候補があるかもしれないですしね。

この記事書いてるときはAS装備のことしか頭にありませんでしたが、
武器選択肢の一つにスタナを候補に入れた理由がスタン10%だったことを考えると、AS系だけでなく状態異常付加系も考えようと思います。
とはいえ、悲しみcが候補の一つとして上がってたことには変わりません。
わざわざご意見ありがとうございました。

<s>嵐カードどこかに落ちてないかな</s>

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

