スポンサーサイト

--年--月--日

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

2009年06月19日

アリスカードが売れて大金が手に入ったので、いろいろと欲しかった装備が手に入った。
中でも一番手に入れるまで時間がかかりそうだった巨大ウィスパーランニング完成。
殴りプリ専用のつもりでいたけど、スパノビも使える。
ただスパノビは狩場によってFLEE過剰になるから、
普段どおりレイド装備で安定させたほうがいいのかもしれない。
セットで使うならATK+20以外にもASPDも上がるから殲滅力重視ならありだろうけど。

殴りプリは課金切れ中なので、とりあえずスパノビで試しに使ってみた。
南で落ちてたMEプリさんを拾ってお金稼ぎ&レア狙いで騎士団へ。
最初素プリだと思ってたんだけど、
合流してみたらハイプリだったので凄く安定してました。

FLEE自体は全敵95%回避可能だったけど、
不死悪魔MOBにはきっちり闇ブレしてくれたり、共闘なども忘れずに。
いろんな場面で丁寧な支援が目に付きました。

自分も支援を動かすときにはこういう風に立ち回りたいものだと参考になりました。
闇ブレや共闘など人によっては当たり前かもしれないし、
私もどちらかというと行うのが当たり前という感じではいますが、
なんせ雑い性格なんでなかなか思うようには・・・・・面倒くさがりでもあるしな!

1時間の狩りで白ハブ15枚ずつ、エル3個ずつ、収集品で一人55k程度の稼ぎでした。
個人的には無難なところかな。
もうちょいエルが出るときもあるけど、出ないときはとことん出ないし・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

