スポンサーサイト

--年--月--日

旧地獄街道を逝く

2009年06月23日

ついに念願の巨大ウィスパーランニングとDソルスケスパイクが手に入ったぞー!
ということで、1DAYで男垢を課金したので殴りで遊んできた。
やっぱスパイクのDEF3分の1はきついな・・・・DEF13って(・ω・`;
ヒュッケの黒猫耳をつけたらさらにDEF半減すると思うと恐ろしすぎる。

とりあえず、Dクリスパイクのおかげで表示クリ110%になりました。
実クリ率は表示クリより若干低いと思うけど、
これだけあれば大体の敵にクリ率100%いけるはず。
そこそこクリ減算が高めの敵でも9割以上は確保出来る敵が多そう。

クリ武器の試し斬りで行く場所は硬い敵が多い場所が気持ち良さそうだけど、
私が転生前にクリのためにLUKを振り出したきっかけの狩場、ニブルへ。
ロリルリに2kのクリダメが出せた。STR馬鹿だからこそ出せるクリダメ。
LUK振ってクリティカルの頻度上げてやんぜ!
オーラまで残りステP全部LUK振りじゃー!って単純すぎる流れだったw

とりあえず、ニブル谷の敵にはグロが切れてない限り100%クリが出てた。
常にクリティカルしか出ないってのもなかなかいいもんだ。
でも、やっぱり被ダメが痛すぎるのがネック・・・
気分転換の遊び用武器という感じかな。

DEF高めの敵が多い場所でなら攻撃面は弱くはないんだけど、
防御面がやっぱり紙クラス。
もともとAGI抑え目だから抱えれるMOBの許容量が低くて、
囲まれると被弾多めなのも相まって素晴らしくマゾい状態になったさ。

最後はこんな感じになっちゃったしな。
ま、スパイク装備の有無関わらずMHに突っ込んだら死が見えるんだけど・・・
クリックした先とはまるっきり関係ない方向へズザーー!って進んでいって、
ふるぼっこにされてあっちゅうまだった(・ω・`;
白ポ叩いて追いつかないってどんだけー!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

